*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カヌーとヤシのキルティング2
これは夕方暗くなってからの写真で。

またデジカメの取説引っ張り出してきて、いろいろいじりながら

何枚か撮っていたら、面白い色の写真が撮れたので、

lagoonなんて全く元色を留めていませんが、こういう色合わせも

アリかな~なんて思いながら眺めたりして。
IMG_1209[1]_convert_20120911103456
当分ラウアエのフープが続きますので、プルメリアの時みたいに

全フープ記事にしてたら同じ写真がずっと続きますよね~、

70フープも全部アップするもの、お腹いっぱいすぎますよねぇ。。。

途中端折ってアップしようかとか、いろいろ考えてたりあんまり気にして

いなかったり^^;


そういえば、このフープの最中に、早速黄色の糸が1巻きなくなりました。
IMG_1211[1]_convert_20120911103542
ピローケースのエコーでも少し使っているにしても、2フープ目で早速・・・

どれだけ黄色が必要なのでしょうね、ドキドキですね。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おぉ!やっぱり2学期になると進みが違いますね~(笑)

私個人の意見としましては、全フープUPして欲しいです(*^^*)
70フープもあるのに大変かしら(^_^;)
No title
順調ですね。時々裏面も見せて下さい~。

先日家の近所のお花屋さんに、アーノッテヌス?が売っていたんですが
普通に売っているものですか?まっちゃさんのと似ているな~、と眺めていたのですが。
可憐で可愛かったんです。
普通のハイビとは葉っぱが違うんですね。
今日もう一度見に行きます。
No title
すっごく綺麗に撮れてますね
色もラインもくっきり~☆
フープにかけてるそのお姿そのもの素敵過ぎて
お家に飾っときたいって感じです♪
糸、、何巻き必要なんでしょうかね
これまたかなり要りそうですね^^
にじぐみさんへ
ほんとですね、2学期に入ると・・・ふふっ。

いえいえ、全フープ、大変じゃないですよ、ほら、1フープに10日ほどは
かかりそうなので、毎日更新しなきゃいけない訳でもないし、
ただそれだけに完成まで長期に渡るので、みなさんいい加減ウンザリするだろうな~
とは思いますね^^;
naomiさんへ
はぁい、そうだ、こちらの裏面もなかなか良かったんですけど、
今フープをずらしちゃったので、今の状態で写真撮ってみましたが
イマイチでした^^;

へぇ~、アーノッティヌス、普通に売ってるんですね。
この辺りだと見ないですが、関東だと普通にありそう!
そう、可憐ですよね~。
葉っぱや花びらが薄くてヒラヒラしていたでしょう?
きっとそうですよね。
もう買われましたか!?^^
lea7さんへ
お安いデジカメでもいじってみるもんですね~。
もっと早くに取説熟読しとけばよかったです。
cheddar色とキルトラインを両方いただいたときには感動しました!
展示会で、フープにかかったキルトを展示してあるの、それはそれで
素敵ですよね~。
うちの家では狭くてとてもこんなの置いておくことはできませんが(汗)
白とか生成りとかは大きい巻きが売ってるけど、こんな色は50m巻しか
ないのでいっぱい要りそうですよね^^;
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: