*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
夜のスパイダーリリー
IMG_1149[1]_convert_20120830085630
題名に偽りあり・・・昼間のリリーです^^;

球根から育てて3度目のお花が、先週末満開になりました。

ううっ、ハワイに行きたいっ。。。
IMG_4232.jpg
夜と言いますと、先週末、前のおうちの地域のサマーイブニングカーニバルに

姉妹とそれぞれのチームメイトを連れて行っていました。
IMG_3415.jpg
昨年のこの日は、アン藤原先生のキルト展がこちらであり、

にじぐみさんokuzumi38さんと「はじめまして」したんでしたよね~。

あれからもう1年ですよ、どうしましょう。

今年はハワイアンフェスはあったけど、キルト展はなかったですね。

またどこかのキルト展でもご一緒したいな~。

なぁんて物思いにふけりつつ、二女チームの後ろをぷらぷら歩いていたら、

あらまっ!
IMG_4113.jpg
うちに咲いてるリリーがこんなところにわっさわっさと!

え~~~、こんなのここにあったっけ~~??

去年までこんなの咲いてなかったよ~~!!

咲いてたら絶対気付くも~~~ん!!

でも、こんだけの存在感で立派に育ってるってことは、ここ数年は

この場に植えてあったに違いないですな。。。

もともと異国情緒溢れるこの街ですが、この咲きっぷりもまるで

ハワイの空港かホテルかって感じで。

ううっ、早くハワイに行きたいっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
早くハワイに行きたい、ということは予定があるのかしら?
私も同じく!あくまでも来年6月に目標・・・でも平日に行ける人が
居るのかしら?うーん誰か誘って!
先日卓球のママがハワイに。勿論お土産はホノルルカンパニー!
美味しく頂いて自分で買いに行きたい!と思う日でした・・・

ハイビは何になるのかしら?楽しみ~。
naomiさんへ
あ、ブログには書いてませんが、年末ハワイなんです。
家族で行くんですけど、ハワイは1人orお友達とが一番いい!と
いろんな人の話を聞いて思います!
子供が一緒だとめっちゃ行動が限られますものね。。。
ホノルルクッキー(ですよね?)、この季節チョコ溶けてなかったですか、
大丈夫でしたか!?
手荷物で持ち帰れば大丈夫なのかな~^^
ハイビスカス、進んでますので近日中にアップできると思います^^b
こんにちは
年末ハワイなんですか?
ほぼ毎年海外へ行かれてます?
凄いですね(≧▽≦)
うちなんて家族旅行いつからしてないだろう…
ましてや海外なんて子供生まれてから一度も行ってないです(;´д⊂)
まっちゃさんが羨ましい!
No title
あれからもう一年なんですね~
ブログで繋がってると、なんだかしょっちゅう会ってるような錯覚しません?

趣味の合う友達とが一番だと思います。
一度は家族と行っておかないと申し訳ない気がするので
今回はよしとしてます(笑)

いつか一緒に行きたいね~
のりりんさんへ
そうなんです、旅は夫婦で唯一の共通の趣味でして^^;
バレー始める前は、ちょっと時期をずらしてお盆前の8月上旬に行ったり
料金MAXを少しでも回避できてたんですけど、U野に入ってからは
ムリですよね、年末年始のバカみたいにお高い時期に行くんです、
オフシーズンに行ける人からすると「もったいない!!」って
感じでしょうけど、それでも行っちゃうオバカな我が家(笑)
来年は絶対行けないでしょう?
だから今年は清水の舞台から家族で飛び降りて死にもの狂いで
行ってきます(爆)
okuzumi38さんへ
そうですよね、ブログで繋がってるとしょっちゅう会ってる感じが
するし、それでもって「はじめまして」って何だか可笑しかったですよね^^

のりさんHAWAIIじゃないけど、家族で行くもよし、旦那無しで行くもよし、
学生集団で盛り上がるもよし、それがワイハー^^;
家族だとドールとかクアロアランチとか、友達同士で行くのはちょっと・・・
ってとこに行けるし、お友達とだとファブリックの買出しとか
あとミュージアムやサマーパレスとか、ハワイの歴史に触れたいし、
あ、娘が大きくなったらハワイじゃなくて違うところに
母娘旅行もしてみたいな~。
娘sにも結婚する前に友達とワイワイいろんな所に行ってほしいな~。
okuzumi38さん、一緒にハワイのどこ回りましょうか、ルンルン♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: