*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あつい1日
昨日は1日、長女の大会でした。

3年生が引退して初めての自分たちの代の大会。
20120826-143554_2012827135516-02.jpg
昨日は無事に区で優勝できたので、夜、お祝いのプチ宴をしてました。

結局めっちゃ楽しみにしていた佐々木ファミリーはリアルタイムで全く

見ることができず、「行列の・・・」すら間に合わず(汗)

今日、朝からYTVの「舞台裏」を見ながらティッシュ片手にジュルジュル

やってましたToT


やっぱいいわぁ、佐々木ファミリー♡

いろんな面で憧れだし目標だし、引き続き大ファンです♡


たくさんの勇気とパワーをいただいて、今日もこれから

二女のバレー2本立て、行ってきます!

22時の生出演には帰宅が間に合うと思うので、

今日はゆっくり見せてもらう予定です^^

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
関連記事

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
区大会優勝おめでとう!

佐々木ファミリーの愛は大きいね。
最後しか観れなかったから、今日の番組楽しみに観るわ。
No title
区大会優勝おめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
センターから打っているのが長女ちゃんですか??
大きいですね~(´∀`)
これからいよいよ自分達の代ですね^^
あと2年、走り抜けてくださいね。

北斗ファミリー、いいですよね~。
まっちゃさんも鬼嫁になりますか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
って、北斗さんも健介さんも本当優しいですよね~^^

お、今、24時間マラソンの舞台裏、やってますね~。
okuzumi38さんへ
ありがとうございます(#^.^#)
とりあえずホッとしました。
週末の神戸市大会がまた二女の試合と重なってて_| ̄|○
毎回こんな悩みばっかりでf^_^;)

佐々木ファミリー、10chに出ずっぱりですね。
アスリートって回復力もすごいですね〜
「台車タクシー」で運んでもらってる北斗さんが
可愛くて♪
PONさんへ
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうです、打ってるのが我が子です。
ちょっとずつですがスパイカーとして成長してる
ようですf^_^;)
実家の柱で母が身長測ってみたところ、長女は
166cm、わたし166.5cmでした、まだ私の勝ちd(^_^o)

鬼嫁…たぶん私すでに鬼嫁( ̄^ ̄)ゞガクガクブルブル(笑)
あれだけ素直に人前で愛情表現できる夫婦っていいなって
思います(#^.^#)
PONさんと嫁ちゃんもそんなイメージなんですよね〜…
実際どうですか?(=´∀`)人(´∀`=)
おはようございます
区大会優勝おめでとうございます!

うちは残念ながら準優勝でした。

今度の大会には進めません。

西区、レベル高すぎです。

区によってレベル違いすぎますよね…

お会いできると思っていたので残念です!

私たちの分も頑張って来てくださいね(*^_^*)
のりりんさんへ
ありがとうございます♪
当然I台さんが来られると思っていたので、I川さんと聞いて
ビックリしてました!
あの大きいエースのお子さん、ご健在ですか・・・?
はい、灘区は北区西区などと比べるとめっちゃレベル低いです(笑)
土曜日は、二女の練習試合の引率がほとんどいなくて、主人も出勤、
中央の第3試合に向けて途中抜けたいんだけど、抜けれるかな~・・・
今はそれが一番の悩みの種でして。。。
これがきっと1年間続くんでしょうね(涙)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

