*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
INAC神戸の公開練習
二女がお泊りに出かけました~。

他にも理由があって今日は晩ご飯を作らなくていい日。

なのでこんな時間にブログ書いてます^^b
IMG_1085[1]_convert_20120824153758
二女が毎週バレーの練習をしているアリーナのサブグラウンドが

INAC神戸レオネッサの練習場の1つになっています。
IMG_1087[1]_convert_20120824153852
おとといは、その公開練習の日でした。

カメラを片手にGO!
IMG_1100[1]_convert_20120824154119
澤選手

IMG_1098[1]_convert_20120824154028
川澄ちゃん

IMG_1101[1]_convert_20120824154203
田中明日菜選手

IMG_1127[1]_convert_20120824154557
大野選手

デジカメを望遠にして必死で撮りました。

・・・・・ってパパが言ってました^^;

はい、わたしではなくパパが一人で出かけていたんです。

わたしはいつものように二女のアッシーしてましたので。
IMG_1120[1]_convert_20120824154416
この日は数百人観に行ってたみたいですよ。
IMG_1133[1]_convert_20120824154654
来週も水曜日の11時~13時、公開練習の予定だそうです。

まだまだ暑いですけどね~。

体育館の暑さと外の暑さ、結構究極の選択だけど、やっぱ外の方が

大変そうだな~。
IMG_1138[1]_convert_20120824154807

にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事

テーマ : なでしこジャパン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私も観に行きたかったな~生の選手の姿一度観てみたい。
大野選手が一番好きかな。

オリンピックから内村君が益々好きになって、試合を見に行きたいと
探してたんだけど、来月の社会人大会は数分でチケット完売だったようです。
No title
すごーい!こんな写真撮れちゃうんですね~。
元気をもらえますね。

先日の過呼きゅうのお話、私は15年ぐらい前に」初めて体験。
まだその頃はこんなに情報が無かったので、本当に死ぬかと思い
辛かった~。その後も何度も起こして、安定剤を飲む位になり大変でした。
でも今は過呼吸の情報もたくさんあるし、落ち着く方法も分かっているから
大丈夫ですよね。
まあ色々経験してます~。
okuzumi38さんへ
わたしも生の練習を一度見たいです、もう少し涼しくなってから
行ってみようかな(汗)
大野選手がお気に入りなんですね♪
わたし、なんで川澄選手だけ「川澄ちゃん」って書いたんだろう・・・

そうそう、内村選手の試合、めっちゃ早くに売り切れるんですってね~。
今どきの五輪選手って男女とも顔もいいですよね~。
神様って不公平だな~(苦笑)
naomiさんへ
すごい近いですよね、私もビックリしました!
13~15時が公開時間だったんですけど、「そんな長い時間
暑いのにおれるか~」って言ってたパパ、結局15時までいた
みたいですよ(笑)
でもそのあとのサイン会はパスして帰ってきたみたいで、
娘sに「なんでサインもらってこんかったん!!」ってお叱りを
受けてました^^
過呼吸、大人になってからなることもあるんですね!
安定剤でラクになるんですか?
でも子供も飲めるのかしら・・・
naomiさんみたいに長い間スポーツされてると、一通りいろいろ
経験されてるんでしょうね~。
また何かあったら教えてくださいm(_ _)m
No title
おおお!すごいですね(´∀`)
オリンピックメダリストたちがずらり。
こういった世界のトッププレイヤーを目の前で見られると、とてもテンションアゲアゲですよね^^
そういえば、福岡ドーム(現ヤフードーム)の出入り口で王監督(現王会長)を見かけて、手を振ったら振り返してくれたのを思い出しました^^
そのときも夫婦してテンションアゲアゲでキャーキャーいってたな~(笑)

PONさんへ
お返事遅くなりました。
オリンピック選手がずらり、はい、わたしオリンピック選手しか
存知あげません(笑)
パパはめっちゃテンションアゲアゲだったみたいです^^
世界の王さんと手を振るなんて、一生ものですね~!!
パパの実家が今度引っ越すんですけど、荷物の整理をしていたら
昔もらった王選手のサインボールが出てきたと、お盆にもらって
帰ってきて、今その辺に転がっているんですけど・・・
もっとちゃんと飾ってあげなきゃですよね。。。
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

