*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
アップリケ終わりました~
昨晩、二女が初の過呼吸体験しました。

今年は学年低い子が多いせいか、何人もなりました。

二女に聞いたら

「しんどかったけど、便秘で下剤飲んだ時よりマシやった」と。

へぇ~、下剤のほうがしんどいねんね~・・・

おとなしいチームの中で、比較的よく声が出る方なのでコーチに

褒められ、キツい球出しの中で調子良く声を出し続けていたら

発作的に呼吸の仕方がわからなくなったそう^^;


さて、ベッドのアップリケ、無事に終わりましたよ。

じゃじゃん
IMG_6851.jpg
またまたベッドに広げての撮影。

我が家で唯一ダブルサイズを広げられるスペースでございます^^;


いや~これはこれで達成感を味わえました♪

4月頭にアップリケを開始したので、4カ月半ほどですかね~。

大変だったのは、やっぱりリバースのイルカちゃん。

苦労した割には存在が薄いっていう(苦笑)

たっぷりのラウアエのアップリケはとっても楽しかったです^^

さあ、週末無事にサンドイッチできるかな!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
すごーい、まっちゃさん、すばらしいですね。
先生のデザイン本当に素敵。
アップリケお疲れさまでした。次は綿入れ頑張ってくださいね〜。
No title
素敵~なんだか王様のベッドみたいですよ~
デザイン本当に惚れ惚れします。
週末の綿入れ、頑張ってね!
No title
お見事!すごいすごい!
早く綿入れしたいでしょう~。
でもキルトするとどんどん重たくなるんでしょうね。
綿入れした後、風呂敷にでも包んでお持ち帰り?
私も楽しみにしています~。
ようこさんへ
ありがとうございます♪
John先生のデザイン、とっても素敵ですよね~
アップリケ、楽しかったです^^
綿入れ、しつけ、頑張ります^^b
okuzumi38さんへ
ありがとうございます♪
王様のベッド!!
okuzumi38さんのたとえがいつも素敵過ぎて逆に惚れ惚れします~
綿入れ、先生に手伝ってもらって頑張りま~す^^b
naomiさんへ
ありがとうございます、早く綿入れしたいです^^
キルティングが進むとだんだんカサも減っていきますけど、
さぁて明日はどうやって往復しましょう。。。
まあ、車なので持ち歩くのはほんの少しの時間だけなんですけど。。。
でもどうやって車に行こうか、悩みますね^^;
綿入れ、楽しみで~す^^
No title
お疲れ様です!!!
ほんと広げると素敵さ倍増ですねっ!!!
イルカちゃん、ちゃんと見えてますからっ、大丈夫ですっ。
キルティングも楽しみですね☆
私もようやくサンプラーズのキルティングを始めました…。
まだ1枚目のんですけどね^^;
にじぐみさんへ
ありがとうございます♪
John先生も、PoakalaniのFBでイルカの事に触れてくれていました、
ちゃんと見えてくれてよかったです^^
サンプラー着々と進んでるんですね、いろいろ作業されてエライなぁ~。
今年はシェラトンの展示会なかったですね、残念。。。
No title
きゃ~、もう凄すぎ!!!
このデザインにこの色が
ばっちり合ってますね
それにしても素晴らしいわ
いやいや、イルカちゃん、良い感じで
演出?してくれてますよ☆
lea7さんへ
ありがとうございます♪
色を褒めてもらえるととっても嬉しいです^^
それにイルカを見てもらえると更に嬉しいです^^
綿入れまで突っ走ってやれたんですけど、その後なかなか家に
いることができず、昨日の午前中24時間のVTR見た以外は
不在で、今日もこれからバレーで。。。
早くキルト触りたいな~
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

