*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
久々に家族水入らず
今日から長女の部活も数日お休み。

パパも今日から9連休。

今日は、久々に家族4人が揃いました。

わたしの記憶が正しければ、昨年の11月、西宮ガーデンズだか

コストコだかに行って以来の4人集合。

明日は二女バレーが1日あるし、その後は帰省だし、貴重な1日!

迷いに迷ってハーバーランドにショッピングに出かけました。

(迷った割には変わり映えしないコースだ・・・)
IMG_1108.jpg
お洋服買って、スポーツショップ徘徊して、デザートに

神戸デザートファクトリーでパフェ盛り放題やって。

娘s、楽しんでくれたかな~。

楽しんだのは親だけだったかな~。

次はいつ家族で遊べるかな~・・・

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
パパさんの9連休、すごいわ~!
家はカレンダーどうり・・・でものんびりな感じですね。
家族でのお出かけ、きっとパパさんが一番喜んでいるのでは?

バレーのメダル、良かったですね~。
やっと静かな夜を迎えれそうです。
No title
わ~。最近ハーバー行ってナイです。
子どもが大きくなると家族揃って出掛けるのが少なくなるって本当ですね。
No title
ハワイから帰ってきました。
うちも今回の旅行が久しぶりの家族でのお出かけでした。
また当分4人揃ってはなさそうです。
まっちゃ家も貴重なお出かけが堪能できて、良かったですね。

ハーバーのモザイクが閉まるという話しを聞いたけど
どうなのかしら?
naomiさんへ
9連休すごいでしょう?
普段土日休みじゃないんですけど、こういう大型連休はキチンと
休めちゃうんです。
パパは、やっぱり女子のショッピングは多少疲れるようですね。
でも我慢して付き合ってくれました、感謝♪

オリンピック終わりましたね。
やっと高校野球も脚光を浴びるようになりますね^^;
竹下選手の結婚が何よりビックリでした!
にじぐみさんへ
うちもハーバーランドは年に1回ぐらいかな・・・
だんだん家族がそろわなくなるのは仕方がないですけど
小5の二女には若干可哀想な気もしなくもないですね。
まあその分本人もバレーを堪能してるからいいのかなぁ。
okuzumi38さんへ
お帰りなさい♪
余韻に浸っていますか~?^^
うちも来年は受験だし、二女が中学に入ったらますます時間が
合わなくなるのでしょうか・・・

モザイクしまっちゃうんですかぁ!?
まあ昨日でこそたくさん人が来てたけど、普段はなかなか厳しいので
しょうかね~。
六アイだけじゃなく、どこも厳しいんですね~。
No title
家族水入らず、良いですね
子供が大きくなるにつれて
みんなが合うスケジュールって
難しくなっていきますもんね
そんな中の大切な1日、
お買いもの、パフェ、満喫できたようですね♪
パフェの盛り放題、どんなものを盛ったのかな~?。。♫。。
lea7さんへ
主人の実家につきました(^^)
貴重な家族の時間、楽しく過ごせました♪
パフェの盛り放題は、クッキーなどで土手?
高さを作って、ソフトクリームを重ねて絞るのが
ミソなのですが、我が子にはその技がなかなか
身についておらず(~_~;)
オバサマ方でとっても上手にてんこ盛りされてた
方がいらして(^^)すごぉいってo(^▽^)o
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

