*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
発掘♪
そうそう、お正月にBaliで買って「夏になったら着るんだ♡」って

仕舞い込んでたサマードレスがあったのを思い出しました。
IMG_0952[1]_convert_20120802095947
日本円で500円ちょっとだったかしら、Bali価格ってホント素敵。

プルメリアにモンステラに・・・

とりわけ色鮮やかだったドレス、惚れました。

シワシワだけど気にせずに、8カ月ぶりに着てみようっと。
IMG_0965[1]_convert_20120802100141
確か、買ったその日にコンドで着てお披露目したら

家族みんなに「うわぁぁぁぁ!!!」って絶叫されたの。。。

これで外に出る訳じゃないんだから、お部屋の中でぐらい

好きな服着て何が悪い~~~!


とは言え、普段短パンにタンクトップでワイルドに過ごしている

わたしにとって、このロングドレス、予想はしていたけれど

多少暑いのでございます。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
華やかなドレス~まっちゃさんはスタイルいいから
似合いそうよ!
バリでもコンドじゃなくて、外で着たら良かったに。

私はハワイで買ったらいいのに、今日娘と垂水のアウトレットで
ハワイで着たくなるようなドレスを発見し買ってしまったわ。
家に帰ってちょっと後悔したけど、買ったからには
ハワイで着るわ!
No title
イヤー!素敵よ~!こんな感じの生地が有ったら間違いなく買う!
女性は素敵な色を着るとテンション上がります。
私もハワイアンのイベントですごーく良いな~、と買ったスカート。
マーメイドラインで綺麗な形なんですが・・・5年間箪笥の中。
毎年鏡の前で履いては見ますが~なんか・・・裏地が付いていて
暑いんです。
しかしまっちゃさん、細い!
No title
素敵~!!!
ほんと、まっちゃさんはスタイル抜群だから、似合うんですよ~!!!
家の中、私も似たようなスタイルで過ごしております~。
だって、暑いんだもん。
でもたまには華やかなのもイイですねぇ~♪
何よりまっちゃさんが大好きな色合い、着なきゃもったいないですよ☆
okuzumi38さんへ
スタイルは別として^^;確かに外で着れたらよかったな~。
でも、バリでは基本学生時代の親友♂と一緒に行動してたから
その子の前で着るのは恥ずかしかったな。。。

そうそう、日本で着るのははばかられるドレスでもハワイだと
サマードレスや水着で闊歩してる人いっぱいいるから全然
問題ないですよね^^b
ぜひぜひハワイで着てきてくださいね~♪
naomiさんへ
素敵なドレスやパウ、アロハなんかを見付けると、裏地にしたいって
ついつい思ってしまうんですよね。。。
マーメイドラインのスカート、どんな感じなんでしょう・・・♪
涼しげに見えても、実際着たら暑いってありますよね。
このドレスも下半身が暑いです(汗)
細いというより、身長があるだけって感じですよ、わたし^^;
重力にどうしても勝てないのが悩みです~
にじぐみさんへ
わたしが好きそうな色合わせでしょう?^^
500円だから、今年限りでも全然惜しくないですし、へへ。
家では短パンにタンクトップ、鉄板です!
スタイル??胸もお尻もたら~んと垂れてますよ、ぷぷっ。
でもこの格好で上手~にアウアナ踊れたらどんなに素敵だろうな~って
妄想したりして♡
No title
鮮やかな色のドレス、夏にピッタリですね
っていうかまっちゃさんのすらっとした体型
羨ましいんですけど~。。
私もたまにドレスを着たいと思うんですが
私が着たら『妊婦さん?』っと聞かれちゃうんだけど。。。
でももう40半ばだしもう言われないかな(笑)
lea7さんへ
わたしの好きそうな色でしょ?(笑)
なんか、下半身のどっしり感をうまいことカバーしてくれてる
ドレスなのでしょうか^^;
そう、ちょっと体重増えたなと思ったら、まさにお腹・腰回りが
パンパンになってきますよね、この歳になると。
そのお肉を鎖骨あたりに持って行きたいって話を友達にしたら
「そりゃ無理やろ!」って即行ツッコまれました、あは。
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: