*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ピローケースのアップリケ終了
もしかして、もうちょっとしたら先生がハワイから戻って

来られる・・・!?

妄想では、もっともっとキルトも進んでる予定だったのに

蓋を開けたら全くです。


ピローケースも、やっとこさアップリケが終わり
IMG_0874[1]_convert_20120718135806
妄想では、あわよくばキルティングを終えていようなどど・・・

改めて全体を広げてみると1mタペの一回り小さいぐらいの

面積がありました、ピロー2個分なので・・・

キルティングを終えるだなんて恐れ多い話でした。

う~ん、やっとキルティングに辿り着いたのに、着手できるのは

来週からだな。。。

週末の合宿の最終準備でてんてこまいなんですよね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
妄想はどんどん進みます。私なんかベットのアップリケ?をやってます。
妄想では<笑>。
昨日先生に新しいバックの型紙を書いてもらったので生地をカットします。
エンジェルトランペット!バックでは初めてです。
No title
まっちゃさんのフープのかけ方を見て
頭の中で復習してました(*^^*)
私もキルティングしたいなぁ~♪

naomiさんへ
妄想はタダで楽しいですよね♪
ベッドのアップリケ、モチーフは何ですか(笑)
エンジェルストランペットのバッグですか~、可愛いんだろうな~。
どんな色になるんでしょう??
楽しみですね♪
にじぐみさんへ
そうそう、実はこのキルティング、フープをかける位置が
この辺でOKなのかイマイチ自信がなくて(汗)
月末レッスンがあるので、それまでキルティングせずに
レッスンで先生に確認した方がいいのかな~って。
それまで、まだベッドのアップリケがたっぷり残っていますしね^^;
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

