*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
イオラニクラス
PoakalaniのFBに、ハワイでの先生の様子がアップされてたので

嬉しくなってシェアさせていただくことにしました^^

この週末のクラスでの様子だそうです。
557817_455435224480346_1046862088_n.jpg
おとといは生徒さんがいっぱいでスペースが狭かったらしくて

John先生とわたしの先生、お部屋の外で作業されています。

ラウアエ見ながらデザインされてますね^^
557817_455435227813679_1279467090_n.jpg
しまいに床でデザイン・・・だそうですよ^^

ヤシとラウアエが見えますね。

先生が戻られたらきっとお披露目してくださるはず、楽しみです。

わたしも頑張ろう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ラウアエ、書きたい時にすぐそばにあるのがハワイですね~。
こんなふうに暮らしてみたい~。
今お弁当ランチバックを作ってます。相変わらずティアレのお花が
苦手なんですが、昨日キルテングに入りプックリ感を楽しんでます。
ブルーの地に白いティアレのお花のデザインです。
No title
先生のベッドカバー、素敵だったね。

自分でデザイン、いつかはやってみたいわ。
naomiさんへ
キルトの題材がすぐそばにあるって、イマジネーション湧きますよね~。
日本でデザイン描くのと、現地で描くのとでは全然違うよね~って
いつも思います・・・

ティアレ、わたしもあの急な山カーブが苦手です>_<
ブルーに白のティアレ、これからの季節にぴったりな雰囲気ですね^^
okuzumi38さんへ
ベッドカバー、あれはこの更に1週間前のクラスでの写真でしたね。
いいね!ありがとうございました^^

自分でデザイン、結構できちゃうものかも、okuzumi38さんなんて
さらさらと描けちゃいそうですね♪
ぜひぜひ!
No title
すごーーーい!!!
先生、すごーーーい!!!
夢の世界だわぁ~。。。
にじぐみさんへ
すごいですよね~~!
わたしも飛んで行きたいです~~~!
本場でほんまもんのレッスン、贅沢な空間ですよね♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

