*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヤシとダイヤモンドヘッド、完成♪
我が家も、朝から家族全員の予定がキャンセルになり、

おまけにパパもお仕事がお休みです。

家族4人でまったりの1日、まあ慣れないこと・・・

長女だけは期末テストの勉強を黙々と、、、ファイトっ!
IMG_0771[1]_convert_20120619173403
ほらね、前にお披露目したキルティング完成の図と違って、

ダイヤモンドヘッドがダイヤモンドヘッドに見えなくなりましたよ。。。

あ、先生にいただいたウッドビーズでヤシの実、入りました。

先生といえば、おとといハワイへ行かれました、いいな~。
IMG_0776[1]_convert_20120619173925
台風接近で、レースのカーテンが踊っています。

この角度から見てもダイヤモンドヘッドが微妙だなぁ。

それでも予定通りにプレゼントしちゃいます^^;

色やたたずまいは、先生に見立てていただいたおかげで

とても気に入っていますので♪

自分のも欲しいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
大丈夫ですか~?家もハイビ達をお部屋に非難!でつぼみを見つけ
ちゃいました~。何時もお水あげているとき気がつかなかったんですが。
ボトルケース可愛い!!全体像が見えなくても十分!
やしの実もついてる~!いいな~。
私の先生一昨日帰国。で今日、教室。6月はお花がたくさん咲いていて
果物も美味しかった、今が一番いいよーと言ってました。
よし!一年かけて私も来年・・・目標です。
ハワイのお店のことなど色々盛り上がって楽しかった!
No title
ヤシの実、かわいいですねぇ~♪
先生、ハワイへ行かれたんですね…うらやましいです。
私も欲しいです~♪
No title
可愛い色合いで出来ましたね☆
ヤシの実のビーズがまたたまりませんね
台風はどんなですか
こちらもだんだん雨風が強くなってきまして
庭に植えてる花や野菜たちが心配です
No title
ヤシの実のビーズ、とっても可愛い!

今の季節がハワイは一番いいんですね。
いつか梅雨を逃避して行ってみたいな~

昨日は予定が色々変わっちゃいましたね。
うちも神戸文化ホールでの娘の合唱コンクールが
延期になり、私は行けなくなっちゃた。
残念。
naomiさんへ
ハイビスカスのつぼみ、よかったですね~。
あっという間に開花しますよね^^
ボトルケース、別のモチーフでリベンジしたいです。
今度はモチーフが見やすいやつ^^;
ハワイ帰りの先生のレッスン、盛り上がったことでしょうね^^
naomiさんも来年!目標ができるとキルトもテンション上がりますね^^b
にじぐみさんへ
実が入るとらしくなりました^^
先生のハワイ前はいつも、お部屋がそれはすごい旅行荷物になってるんですよ。
ほんと羨ましいです・・・
わたしも自分のケースを作りたいです。
今度はモチーフが見やすいデザインで(笑)
lea7さんへ
ありがとうございます^^
小物はいつもながら、多色使いで可愛い感じで^^
今回の台風は雨はそんなにでしたが「風台風」でしたね。
また次のもやってきてるみたいですね。
お庭はそのたびにドキドキですね・・・
全部のプランツが無事に育ちますように♪
okuzumi38さんへ
ありがとうございます^^
先生は、毎年この時期に行かれてて、7月下旬に戻られるので
日本の梅雨を知らずに過ごされるんですよ、羨ましい限りです。。
運動会なんかも然りですが、お天気で延期になったせいで親が
見に行けなくなるって悲しいですよね。。。
合唱コンクール、素敵な歌声なんだろうな~♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: