*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ハワイアンカフェ&レストラン Makani
先日、4月にオープンした神戸元町のハワイアンレストランMakaniに

ランチに行ってきました。

ずっと気になってたお店、やっと行けました。


ランチメニューは、ロコモコプレート、アヒポキプレート、オムレツ

プレート、ココナッツカレープレートとある中からオムレツをチョイス。
IMG_5716.jpg
ソフトドリンク付きで980円。

お野菜やスパムがゴロゴロと入ったオムレツ、美味しかったです。

ドリンクはマンゴーを選んだのですが、これも美味♪

ハワイで頼むみたいに、グラスがパイナップルやオーキッド、傘で

飾ってあって、トロピカルな演出でした^^


ついでにマラサダも頼んでみましたよ。

わたしはココナツを、お連れさまはシナモンを頼んでいましたが

あま~いココナツパウダーのマラサダ、ふわふわカリッでした^^


聞いていた通り、店員さんがみんなイケメンお兄ちゃんで

Exileメンバーが働いてるみたいな感じ、そんなお兄さんが丁重に

接客してくれるもので、わたしは意味もなくキンチョーしましたよ。。。


そのお兄さんたちが、ディナーではフラを披露してくれるとなって

いましたが、わたしと別の日にランチに行ったキルトの先生が

「ランチタイムだったけどフラを踊ってたよ」っておっしゃってました。


今度は、おやつタイムにパンケーキを食べに行きたいな~。

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

Makaniの基本情報




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神戸の美味しい店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
美味しそう!
私も行ってみます(*^^*)
にじぐみさんへ
にじぐみさんもぜひ!
ドンクの斜め向かいで、間口が狭くて分かり辛いんですけど
ヤシの木1本立っているのが目印になります^^
日本人の好きなお味になっていて、ロコモコも美味しかったそうですよ^^
わたしは、お隣の方たちが食べていたアヒポキがめっちゃ美味しそうで
次絶対食べたいって思いました^^
No title
マラサダ食べたい!いいな~。楽しい時間でしたね。
ジュースの下のコースターはキルトですか?そこに食いついてしまいました。
神戸屋キッチンのジューシーマンゴーデェニッシュ、はまりました!
大好きです。
美味しいもの食べるには動かなければ~。

日本でもくすぶってるのに、ぷっ。のお返事うけた~。まっちゃさん
面白い!
今日も張り切って練習行きます~。
No title
ここ私が東京に行ってる間にフラ仲間が行ったお店です。
イケメン兄ちゃんがいるのね。
それは是非行ってみなくちゃ!
元町でも知ってる限りでハワイアンカフェは二軒目。
もっと増えるといいのにね~
naomiさんへ
関東はハワイアンカフェ、いっぱいいっぱいありますよね~。
神戸なんてほとんどないので、こういうカフェは貴重なんです^^;

コースターでしょ!
わたしも運ばれてすぐにグラスをどけて見てみました。
キルトではなく、ミシンでアップリケされたものでした。
ハワイのお土産屋さんによくあるようなヤツです^^
でもホヌとプルメリア、可愛かったです^^
神戸屋のパンも食べてないな~。
マンゴーのデニッシュですか!
今日買いに走りたいぐらいです、神戸の店舗にもあるかな~?

昨日、JOC選抜メンバーが発表になり、今年も長女の中学から1人、
エースアタッカーが選出されていました。
小学校の時からの長女の夢、JOC選抜。
来年は長女・・・・どうかな~、厳しいだろうな~(汗)

okuzumi38さんへ
やっぱりハワイloverにとっては外せないお店ですよね^^
店員さんは女性がいなくて全員イケメンお兄ちゃん、
「なんか緊張した~」ってレッスンで話したら、先生に「なんで~?」って
言われました(笑)
神戸は本当にハワイアンなお店ないですよね。
塚口に、マラサダ専門店があるってテレビでやってたので、そこも
気になってるんですよね。
あ、あとね、うちの近くに「ハワイアン・フリフリチキンのお店」っていうのを
最近見つけて、前からあったっけ!?って!
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

