*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ベッドのアップリケ、半分。
昨日、二女が無事に4泊5日からご帰還なさいました。

予想通り、家に入ってまずハグしてしまいました^^;オキャエリ~♪

そして、気がつたら数時間もしないうちに母娘で女のバトルを

繰り広げておりました。

日常復活!!

まあ、そういうのも含めてやっぱり二女がいないと静かで寂しい

っていう結論です。


さて。

過去の記事で「ベッドカバーを広げて撮る場所がない」って

ぼやき続けてきました。。。

で、前作ったプルメリアの時もでしたが、やっぱりベッドカバーは

ベッドに広げるのが妥当でしょうという結論で、とりあえず

広げてみた
IMG_0735[1]_convert_20120613103421
わたしのシングルベッドとパパのセミダブルをすっぽり覆っていますが

こんなにデカくて良いのでしょうか・・・


そういえば、全体のお披露目は初めてですか?

全体の左半分はアップリケ済みです。

ブルーは実際はもっと濃くてハワイの青空みたいなブルーです。

ん? 海のイメージなのに青空??

まあハワイらしいブルーです^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
やっぱり大きいですね~(*^^*)
大きいのにアップリケが半分終わってるだなんて☆

二女ちゃん、おかえり~(^-^)/

No title
大きいな~。広げるとすごいです!
私もベットカバー作りたくなりました~。どんなモチーフが
いいかな?なんて想像だけ・・・かな。まだタペも終わってないのに。
昨日ベテランの方たちとの練習があり、76歳の方が明日から
スエーデェンの世界ベテラン大会に行くんだ、と。
元気だな~。私も25年後そんなふうに出来ているかしら?
ハワイで大会があったら今でも行きたい!
とっても素敵
とっても素敵ですよ~。
デザインとても凝っていますね。さすがジョン先生ですね。
そうですか、大きさね・・・。
確かに大きいですが、この大きさだから、余計に良い感じなのかも。
2つのベッドを付けた状態で、使うのが良いという事ですね。
完成が楽しみですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にじぐみさんへ
周囲をまだ落としていないので、余計に大きいんですよね^^;
アップリケ終わったら余分を切り落とします。

二女、木金と代休で、トータル4連休、相当持て余しています。
明日は試合なんですけどね^^
naomiさんへ
妄想だけでも充分幸せになれますよね~。
わたしも次を妄想する時間、幸せです♪
スポーツで海外、それもまた幸せなことですね。
リタイア後に悠々自適、それだけでも憧れるのに、好きなスポーツで
遠征だなんてなんて素晴らしい^^
ハワイで大会・・・実は長女自身もそれを夢見ていたり(秘)^^;
UHのバレー部、アメリカ屈指の強豪チームなんですよね~!
日本でもくすぶってるのに、アメリカ屈指だなんて・・・ぷっ!
mamedaifukuさんへ
ありがとうございます^^
デザイン頂いたときは、広げたらどんなデザインになるのか
頭の中で想像できなかったんですよね、図形弱くて^^;
入り組んでるなっていうことだけはわかったのですが^^
広げて見て、なるほど~!でした^^
90’×90’なので、ダブルサイズで間違ってないのですが、
まあ大きいですね!
これから全体像を撮影したいときはこうやって撮らなきゃです^^
鍵コメさんへ
素敵な情報をありがとうございました♪
ワクワクします!

全貌、実際にお部屋で「引き」で見るよりも、こうやって写真で
コンパクトに見た方が実は見やすかったりしますね^^
本当にJohn先生のデザインは惚れ惚れです♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

