*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
捨てられない
今日の夕方、二女が自然学校から帰ってきます。

4泊5日、あっという間でした。

最初はホントに寂しくて、でも宿舎のHPで元気にやってる二女の

写真を見付けてホッとしてみたり・・・

今度は、明日あさってと代休で二女が家にいるってことに気付いて

ゾッとしてみたり・・・

勝手な母親です(汗)


話は変わりまして、過去にお土産でいただいたレフアのはちみつを

最後まで使い切ったのですが、この空きボトルを捨てることができずに

とりあえず洗ってみた
IMG_3963.jpg
で、どうしましょう、この子。。。

こんなことばかりしてるから、ガラクタが増えていくのは

重々承知なんですけど、でも捨てられないんですよね。。。


以前ハワイのコンドで使ったパンケーキミックスの可愛い缶カンを、

これまた捨てれずに日本に持ち帰りキッチンに飾ってあるのですが、

クマちゃんは今のところその缶カンの隣にディスプレイされています。

今後の運命や如何に。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
そうね~、この子ハチミツ以外何が入っていると良いのかしら?
私もコストコでたまに3本入りの熊のハチミツ買うけど、取っておいた事
無いかも。
さてどうします?
何年か前、ハワイからの帰りに
JALの機内でもらったお水のペットボトルもしばらく持ってました~。
naomiさんへ
うふふ、まだ捨てずにキッチンにおりますよ、クマ^^;
用途も見つからぬまま・・・
あ、あのちっちゃいボトルのウォーターのペットボトルでしょ??
わたしもずっと持ってました(笑)
お茶やスポーツドリンク入れて持ち歩いていましたよ~。
ちょびっとでいい時はあの小ささが良かったんですよね^^
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: