*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
この週末
昨日から、二女が4泊5日の自然学校に行っています。
IMG_8864.jpg
普通に寂しいです。。。

朝、二女を送り出した足で長女の大会会場に向かいました。

小規模な大会ですが長女も怪我から復活し、無事に優勝できました。


大会を見届けてパパが仕事に出かけ、二女もいなかったので、

長女の希望で2人きりの祝勝会@長女の希望でCOCOS^^;
IMG_7313.jpg
これをかき込んだ後、長女は急いで塾内テストへ向かいました。

慌ただしい祝勝会でした。


今日は午前中、二女の監督から申し受けた用事のために神戸駅方面へ、

午後は長女の練習試合を久々に覗いてきました。


二女は今頃元気にしてるかな、もう寝てるかな。


パパは今、ロングブレスダイエットに勤しんでいます。

TVで話題になる前から続けているので、かれこれ・・・なのですが

腹囲が増えてるみたいです(?_?)

きっと何かが間違っているのでしょうね^^;

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子の育児*
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ロングブレスダイエット、流行ってますね~。私の行っている
ジムの中でもやっている人何人もいますよ~。
チョッと笑っちゃいました。
日曜日に何時もの小学校で卓球教室が有り、卓球部のママ達とお手伝い。
30人位集まり、手を取りながら指導してきました。
でも結う事聞かないね~。だんだん走り回るし、泣いてる子いるし、で
コーチなんだかシッターなんだか分からない状態。
でも自分の子の小さいときを思い出した一日でした~。
naomiさんへ
ロングブレス、そのされてる方たちの成果はどうなんでしょうか???
TVでは、1週間や10日でウエストが・・・って言ってましたが、
うちは全くですよ。。。
頼むから、堂々とこっちを向いてダイエットするのやめてくれ・・・って^^;

卓球教室、お疲れ様でした。
どんな状況か、かなり想像できてしまいました(笑)
ちゃんと聞けるのは最初だけでしょう?
ちょっと時間が経って、慣れたり飽きたりしたらもう収拾つかないの・・・
小学生は、複数人数になると猛烈なパワーを発揮しますものね、
特に男子(汗)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

