*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
二女とCOSTCOに出かけたら。
土曜参観の代休で、昨日は二女と2人でした。

「どっか行きたい?」と聞くと、前から行きたいと言っていた

「COSTCO!」と即返事が返ってきました。

めざまし土曜日の特集を観て、行きたい熱がさらに上がったみたいです。


二女と2人でのCOSTCOは初めてでして。

代休と思われる小学生が結構いて、うちみたいな親子がほかにも

結構来てました。


大人同士で行くのと、見たいポイントが全然違うんですね~。

フードコーナーを長時間ウロウロするのは共通でしたけど。

他の方のカートに結構INされてた、ひつじちゃんの座椅子を

買え買えってうるさいこと。

買わないっちゅ~の。
IMG_0725[1]_convert_20120605092146
ふふ、戦利品もいつもとは全然違うのです。

戦利品を家に持って上がるのに二女なんてアテにできないし、

今回は誰かとシェアする予定も全然立てていなかったので、

最低限のものだけって自分に言い聞かせながら・・・

でも最終的にビーフとお米@10kgも買っちゃったので、

結局のところは家に着いてからエラい目にあいました。


二女はステーショナリーのコーナーをとっても楽しみにしていて、

お友達のおうちにあった憧れの「ペンシルセット」30本入りをGET。
IMG_0720[1]_convert_20120605092113
SARASAの水性ペンセットは長女へのお土産。

筆箱の中にペンを充実させることで満足感を得る世代の長女。

部活から帰ってこのペンのセットとマフィンのお土産を見た瞬間

「キタ~~~~~っ!!!」

と山本高広になって歓喜の声を上げていました。
IMG_0719[1]_convert_20120605092041
こんなの、二女にねだられなきゃ絶対買わない。

っていうか、二女と一緒に行かないと目に入らないですね。

懐かしのマルカワのフーセンガム、150個入りですって!

姉妹で1日1箱ずつ消費したとして75日ぶん・・・クラクラします。


フードコートに辿り着いたのが13時ごろ、席も空き始めていたので

プルコギベイクとクラムチャウダー1個ずつを2人でシェアしました。

でも両方余って持ち帰りました。

どれだけ試食を堪能したかって話です。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私も見てました~。それにしても150個のガムってすごい!
何でも大きいですよね。パンを作る私には3キロの粉が
あると安心するんです。行きたいな~。
夫と息子のバスタオルを去年、コストコで購入。大きいし
厚手でしかも2000円位。良いですよ~。
No title
確かに~
子供と行く時と大人だけで行く時とって見るところが
ぜんぜん違いますよね^^
旦那と言ったら発電機やらツールセットのとこで長く
止まられるし、今は子供と一緒に行くことはあまりないけど
昔だとやっぱりおもちゃやゲームのとこだったな
私もステーショナリー見るの好きで
ハサミセットやペーパーパンチセットをいつも手にとって見てるんだけど
結局戻してます 欲しいんだけどあんないっぱいは要らないかなんて。。。
あっ、このマフィンもそう、迷う品、、美味しいですか?
今度買ってみようかと思ってます
このフーセンガム、懐かしい
75日かあ~ ほんとうクラクラしそうですね^^
naomiさんへ
costco、長い時間放送してましたね^^
本当になんでも大容量ですね^^;
毎日焼いていたら3kgなんてあっという間ですよね。
バスタオル!いい情報聞きました!
バスタオルって消耗品だけどいいもの使いたいですよね、
でもいいものって結構お値段するし・・・今度試してみたいです。
lea7さんへ
今回、おやつのコーナーを時間をかけて眺めたの初めてでした^^
旦那さま、まさに男子の好きそうなコーナーで楽しんでいらっしゃるんですね^^
子供が一緒だとやっぱりおもちゃとか長い時間眺めてますよね~。
はさみなんかはお友達とシェアするのも・・・
たくさん入ってると困るシリーズですね^^;
マフィンは、パンコーナーの中では我が家の鉄板ですね。
子供達がどんどん食べてしまいます・・・・
ガム、早速二女がお友達と遊ぶときにばら撒いてくれました、
まだまだまだまだありますけどね^^;
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

