*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アメとムチ、練習とパン
バレーの練習へ、バスを降りて阪急御影駅前にて。

二女は、昨日の遠足のリュックが出ていたので、そこにシューズを

入れて歩いてもらいました。





練習中の撮影はさすがにヒンシュク~。

撮りたいのはやまやまだけど・・・

とてもじゃないけどそんな雰囲気ではありません






夕方、練習帰りに、うちの前のイベント広場で姉妹それぞれ好きな

パンを買いました。
PA040158_convert_20081004214820.jpg
神戸周辺のパン屋さんがたくさん来て、それぞれの

ブースで自慢のパンを販売する、そんなイベントが

毎年秋に開催されます。





午前からの練習疲れに玉拾い疲れの母娘、試食をどうぞ~の声に

釣られまくり・・・





メグは、このお店であんデニッシュを。
PA040163_convert_20081004215127.jpg
あん食は、全国的に有名なのかな!?





二女は、カレードーナツを。
PA040162_convert_20081004215022.jpg
会場内にイートインスペースもあるし、すぐ側にはスタバも

あるので便利





バレー、6年チームは来週の県大会予選で神戸1位の座を守るべく、

テクニック、フォーメーション、細部まで入念にチェック。

メグたちBは、しばらく公式戦もないですが、こんな時期こそ基礎的な

練習を積み重ねて実力を上げていくチャンスですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へイベント明日までやってます、遊びに来てね~
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは^^
練習&球拾いお疲れ様です(≧∇≦)

>練習中の撮影はさすがにヒンシュク~。

そうそう、これ分ります。
とてもそんな雰囲気じゃないですもんね~。
練習、がんばってくださいね~。

>神戸周辺のパン屋さんがたくさん来て

おお!パンには目が無いPONです。
あんデニッシュおいしそう、カレードーナツおいしそう(≧∇≦)b
イベント行きたいですが、神戸は遠いです(涙)
>PONさんへ
コメントありがとうございます。
練習中は、こちらも必死で、ボールをスムーズに回すのに何処に立つのがベストなのかとか、いろいろ考えるんですけど、結局1人でドタバタしてるだけかも。。。
高須の交差点から少し南に下ったところに、美味しいパン屋さんありましたよね、よく通いました~v-366
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: