*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
クイーンエマ・・・じゃなくてスパイダーリリー
GW中に、ひっそり蕾が出始めてるのは気付いていましたが、

主がドタバタしている間に遠慮気味に咲き初めていました、

クイーンエマリリーだと表記されてたスパイダーリリー^^;
IMG_0656[1]_convert_20120516091236
冬もお外に出しっぱなし、究極にほったらかしていたのに

この開花っぷり、健気すぎる・・・


そうそう、FBの「イングリッシュネーム・命名します。」のアプリで

わたしの名前をやってみたら、わたしのイングリッシュネームは

'Ema’って出ました。

おおハワイちっく!って、ちょっと嬉しかった♪

女王のお名前、相当恐れ多いですけど(汗)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
そうでした~ 
クイーンエマリリーではなくスパイダーリリーでしたねっ^^
今年も見事に咲きましたね☆
育てるのが楽でこんな綺麗な花が咲くなんて
素晴らしいです

FB、、ハワイちっくな名前でラッキーですね
私もやってみようかな。。。
No title
可憐なお花ですね~。家のベランダはローズマリーと
イタリアンパセリ。よく使うのでわさわさ生えてます!
ジョージクルーニーのハワイを舞台にした映画、コマーシャルの
時にチラッと映る黄色いキルトが気になります。
見に行こうかしら~。
lea7さんへ
ね、去年はシューッと長く茎が伸びた先に堂々とお花が咲いたけど、
今年はこんな低い位置で密かに咲きました。
お花も小さいんです。
冬の間はお水もなし、肥料もほぼあげてないというのに・・・
雑草の部類!?とか思っちゃうほど(いえいえ違いますけど・汗)
イングリッシュネーム、ちょいと暇つぶしにはこういうアプリ良いですね^^
naomiさんへ
キッチンハーブは用途があっていいですね~。
二女のハーブもわさわさ育ってほしいな~。
映画、「ファミリーツリー」明日から!?ですよね^^
↑コメントいただいてるlea7さんがブログで映画を詳しく紹介してくださって。
http://lealea7.blog77.fc2.com/blog-entry-345.html
お母さんのベッドカバー、素敵な感じですよね♪
わたしも明日はムリだけど近々行きま~す。
キルターさんは必見って感じですよね!
No title
わーい!早速拝見しました!これです!!
そんないわくのあるベットカバーだったんですね。有難うございます。
何時見に行けるか分からないけど必ず行きます。
内容も周りの風景も楽しみです。

リバースは楽しいけど2倍かかりますね。でも一頭ずつ現れる感じですね。
気長に楽しんでください~。
naomiさんへ
いえいえ、この予告編を見ただけで、自分のベッドカバーも
将来どうなるんだろうってちょっと想像してみたりして・・・。

わたしもまずはどこの映画館に行くかから調べなきゃですが、
見に行きたいです^^

イルカさん、地道に頑張りま~す!
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

