*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハイビスカスのスクエアポーチ
昨晩やっと中布が付いて完成に至りました(アセ)

本当にちまちまと進めた母の日ポーチ。

フラを頑張るお姑さんへのプレゼントです。
IMG_0639[1]_convert_20120511092315
10×12cmぐらいの大きさです。

もっと早くできてたらすでに送り付けていたんだけど、

ここまできたら今日レッスンなので先生に見てもらおうかな。

レッスンとは関係なく、デザインから全部自分でやってみたポーチ、

恐る恐る講評いただいてみます^^;
IMG_0644[1]_convert_20120511092455
中に何か入れて渡そうかな~。

大阪のお義母さんなのでやっぱり・・・

アメちゃんかな^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すっごくカワイイ!
カワイイさ、すっごいです。
ご主人さまのお母さまが、うらやましいぐらい。
喜ばれること、間違いなしです!
このポーチのかわいさは、作者の人柄がでているからと思います!
No title
かわいい~!このサイズなんともいえない~。
ハイビスカスの色合いも良いです。
きっとフラのお仲間に自慢でしょうね~!
今日は気持ち良いお天気で、練習が楽しみです~。
張り切って来ます。ストレッチ忘れずに。
No title
FBでも見ましたよ~
本当可愛くてステキ
中に入れるもの、決まりましたか?
何入れても、何も入れなくても
これなら喜ばれますよね♪
No title
かわいいですね~、色合いといい、形といい、大きさといい♪
ハイビちゃんが欠けるコトなくうまーく収まってるところに感動☆
計算つくされた感がありますね~。
PONOTOMOKO先生へ
智子先生にそのように褒めていただけるなんて・・・
何だかJohn先生やCissyに褒めていただいてるような気分になって
しまいます^^;
智子先生の、丸みのあるハートフルな作品こそ、智子先生の
お人柄なんだろうな~と思っていつも楽しみに見せていただいています♪
naomiさんへ
ありがとうございます^^
ハイビスカスの色、幼稚じゃないですか?
おしべ?めしべ?の色は本当に悩みましたが、手持ちの中だと
まあこれでよかったかな、と^^;
フラ仲間だと、見てすぐにわかってもらえますよね、ハワイアンキルト。
週末練習お疲れ様でした。
本当に、暖かくなって体が動くようになったこの時期こそ故障者が
増えるんですってね、お互い大事にしましょうね^^
lea7さんへ
ありがとうございます、FBでも♪
中ですか?
ちょっとしたお菓子を^^;
いつも「上手にするじゃない^^」と言っていただけます、
本心かどうかは???ですが(笑)
にじぐみさんへ
ありがとうございます^^
計算なんて全然ですよ~。
ただ、前面になる部分にハイビスカスを描いただけで^^;
強いて言うなれば、わざと下の葉っぱがちょっと切れる(隠れる)ように
入れたぐらいでしょうか^^
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

