*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
近況
気が付けばもう5月。

早いですね。

GWまっただ中、如何お過ごしですか?


わたしは先週から体調を崩し、といってもただの風邪っぴきなんですけどね、

普段風邪などひかないもので、見事に打ちのめされていました。

寝込もうにも諸々の予定で出ずっぱりで、まさに殺人的な毎日でした。

「ああそう言えば、朝起きるのがしんどいのよね」

「そうそう、痰がなかなか切れなくて不快感が続くんだよね」

などなど、辛さを懐かしく思い出しながら風邪っぴきを堪能し、

日に日にだいぶラクになりつつあります。


長女は、こないだからケガで戦線離脱中。

先週末の大会も出れず、チームも思わず予選敗退してしまいました。

全治1カ月、6月の大会に万全で挑むべく治療に励む毎日です。


二女は、バレーの練習日が週1日増え、修行の日々が続いています。

3日は京都で大会、5日はホームで大会、6日は県内だけどとっても

時間のかかる遠方で練習試合。

それに備えて親子で体を整えなきゃです。


パパは、GWはカレンダー通りにお休み。

姉妹の応援を堪能している様子で、至ってご機嫌さんです。

3日は、偶然にも二女の京都の大会会場すぐ近くの中学に

長女が練習試合に行くんです。

なのでパパ、二女の車出しをしつつ、途中長女の方にも顔を出そうと

差し入れを考えたり嬉しそう♪

我が子は出れないんですけどね^^;


GW後半を無事に乗り切るべく、わたしも今日明日でもうひと超え体調を

回復できたらいいな~。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子の育児*
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
そうだったんですね~。心配してました。
旅行かな?とも思ってましたが。
全治一ヶ月って結構な怪我ですね。バレーが出来なくて
イライラしそうです。でも身体を休める時だと思って、良くなったら
思い切り動いて下さい。まっちゃさんも!
お休みはゆっくりですね。お大事に!
No title
てっきりバレーでお忙しいのかと思ってました。
体調を崩されておられたのですね。
なるべーくゆっくりお過ごし下さいね。
長女ちゃんの怪我も早くよくなりますように…。
naomiさんへ
心配していただいていて・・・旅行だったらよかったんですけど^^;
長女は肉離れなんですけど、わたしの想像よりもずっと悪くて、
走れないし跳べないし、階段の上り下りが痛くて、自転車もこげなくて。
整骨の先生から、当分絶対安静言い渡されました(涙)
6月の大会では絶対に迷惑かけれないし勝たなきゃいけないから、
足を治して出場できるようにするのが今の彼女の仕事です。。。
わたしはおかげさまで日に日に元気になってきました。
明日からは二女バレーの試合が続きますが、このままいけば
乗り切れそうです^^b
にじぐみさんへ
そうなんです、バレーも忙しかったんですToT
それに加えて学校行事、風邪などなどフルコース重なりました(涙)
長女は、部活で全然動かない分、お腹すかないんですって、
大食いの子があんまり食べないからなんか変な感じなんですよ^^;
No title
ご無沙汰しております
まっちゃさん、大丈夫ですか?
娘ちゃんも・・・早く治ると良いですね。
まっちゃさんも休める時にしっかり休んでくださいね
lea7さんへ
ご無沙汰しています。
おかげさまで、このころから風邪はそのまま回復しました^^
怒涛のGW(もちろんバレー漬けですけどね)、まだやることいっぱいで
頭が飽和状態ですが、ゴミ屋敷だった家は片付きつつあります^^;
長女は・・・・肉離れはなかなか手強いですね、やっぱり1カ月かかりそう、
5月下旬の中間テストが明けてからぼちぼち練習再開みたいです。
わたしも今週中はまだバタバタで、来週あたりちょっと落ち着きそう・・・かな(汗)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

