*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
昨日の追記と、復習キルト
今朝の二女は、目がまだ普通じゃありませんが小康状態です。

思いがけず皆さんにご心配いただき・・・m(_ _)m


実は昨日アップした後、すごく反省しまして。。。

何だか内容を読み返すと、遊びに行かせていただいたお友達の

お宅を責めているようにも受け取られかねないかと。


もちろんそんな気持ちは微塵もなく、そのお子さんもお母さんも

とってもいい方で、これからも今まで同様遊んでいただけたら

嬉しい限りです。


子供がお友達とお約束して帰ってきて、お外で遊んでもらったり

おうちを行き来してもらえるのって、親としては何よりも嬉しく

幸せでホッとしますよね^^
IMG_0612[1]_convert_20120422091152
話は変わって、おとといのレッスンでの構想がまだ形になっておらず、

手持ちの小物がスッキくっきりリ無し!の状態になったので、

ここはひとつ、前からやりたかった過去の小物の復習を。

復習したいと思いつつも次に進んでしまい、結局復習をできず終いで

ダラダラきていたのでこの機会にぜひ!

だいぶ前に描いた原種ハイビスカスをもう一度書き直してみました。

う~~~ん・・・

めしべの色、変えます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
何ができるの~?ポーチ?可愛い色合いですね。
昨日は寒くて・・・次女ちゃん元気になると良いです。
人生、反省ばかり・・・ですよ。でもそれがあるから
次につながるのでは?前向きで良いんですよ。

最近はまっている朝のトースト!新たまねぎの薄切りを
パンにのせて、マヨネーズ掛けてトースターで焼いて
黒コショウとタバスコかけて~美味しいですよ~。
最近毎朝です~!
naomiさんへ
励ましありがとうございます^^
反省して次につながる、なんか子供バレーみたい^^;
あの子たちは「次に繋げろ!!」って命令形で言われてますけど^^;
昨日は突然寒かったですね~。

トースト、まさにたまねぎ大好き二女好み♪
トーストにマヨ、合いますよね~。
ハマると毎日になりますよね^^
二女だとたぶんそこにケチャップも追加かしら(笑)

はい、ポーチです♪お姑さんの母の日のプレゼント~と思って♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

