*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
BigIslandCandies
レッスン行ってきました^^

次の構想のお話やら、3月のコンベンションセンターでの

キルト展のお写真を見せていただいたり、ハワイのお花の本を

見ながらお花のお話を聞いたり、ハワイの本を見ながら

ハワイの歴史のお話を聞いたりして楽しく過ごしました。
IMG_0608[1]_convert_20120420134008
あは、またお土産いただいちゃいました、ビッグアイランドキャンディーズ。

「やっぱりホノルルクッキーよりこっちの方が好きだわ~♪」って

話しながらこちらとコーヒーをいただいてきました。


これから二女の先生の家庭訪問。

もし先生が上がってくださったら、予定を変更して

このクッキーをお出ししようと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

明日からハワイです
こんにちは。
クッションも出来上がって、ベッドカバーのアップリケも順調でうらやましいです。
実は私は、明日からハワイに行ってきます。
時間通り順調に到着したら、イオラニ宮殿でのPoakalaniQuiltに参加してきます。
キルトパターンの購入希望のメールもしてあるので楽しみです。
私もこれをきっかけに、ちょっと止まっているキルト制作にエンジンをかけてきます。
No title
このクッキー食べた事ないんです~。
何時かチャンスがあればです。
ハワイのお話、私も混ぜてもらいたい~。
ベストが今日にも・・・完成!練習の前にも編み編みして、
夜には出来る予定のペースです。
作りかけのバックをがんばります~。
mamedaifukuさんへ
もう出発されたかな?
ほんと、遅れずに到着したらクラス参加できますものね~、いいな~♪
オリジナルデザイン頼まれたのかな?
ワクワクどきどきですね、わたしまで妄想しちゃいます(笑)
またブログで見せていただける機会ありますか?
いえ、、またぜひ見せてください^^
naomiさんへ
ビッグアイランドもぜひぜひ!です^^
ホノルルクッキーとはやっぱり少し違うんですよね~。
先生は、ただの「縫い子さん」にならないようにと、お花のことやハワイの
いろんなこともお話してくださって、それも楽しみなんです^^
すごいですね~、編み物頑張って練習に出かけて・・・
充実してますね^^b
No title
いいですね、こういうひと時
好きな事について聞いたり話したりするの♡
おまけに、そちらのクッキー美味しそう
ビッグアイランドのは食べたことないんです
これってオアフ島にも売ってあるんでしょうか
今度行く機会が(いつのことやら)あったら是非買いたい一品です
lea7さんへ
ハワイについて語り合うの、至福のひとときですよね~。
lea7さんだって元ローカル、もしかしたらこれからローカルになる?
お方だから、お会いしていっぱい語りたいです!
John先生が、手法だけじゃなくて文化や歴史など伝承される方針の
方なので、それもあってPoakalani教室が気に入りました♪
ビッグアイランドキャンディー、オアフだと免税店で扱っていて、
あとはよくお土産パンフレットに載っている、郵送してもらえる分ですね~^^
昨年末、期間限定でアラモアナに店舗を出していたみたいですが、
レギュラーでは店舗はないそうです。
ビッグアイランドの本店に行ってみたいんですよね~。
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: