*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カヌーとヤシのベッド、しつけ完了
やっとしつけが終わりました。。。ふぅ。。。
IMG_0510[1]_convert_20120406091020
もう写真の色のこと、あ~だこ~だ言うのやめま~す^^

でもブルーが違うんだな~・・・(←言ってる)


いや~、リビングに全部広げられませんですの。

なので、半分折りの状態でお許しください。。。

はっ! 手前のソファで長女がリラックスしてる腕が。。。


何がって、リバース部分のしつけがまぁ大変で(汗)

そこにとっても時間がかかってしまいました。

シングルの時は、賞味4日間でしつけ終わりましたが、

今回はカットが3月頭だったでしょう?・・・


さぁ~待ちに待ったアップリケです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
いつも応援クリックありがとうございます、励みになっています♪
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お疲れさまです(*^^*)
大変そうです(・・;)
だけど、改めて見てみると、ゴージャスですね☆
No title
お疲れ様~。ほんとしつけは大変!
でもこれで持ち運びもOK。
アップリケは楽しいけどやりがい有りそう~。
昨日買った紫のベルフラワーと言うお花、
デジカメで取ったら気持ち悪い紫・・・だから
まっちゃさんの言いたい事わかりますよ~。
にじぐみさんへ
しつけ、なかなか時間かかったけど(バタバタしたのもあって)、
これが楽しいんですよね~、病みつきになりますよ~(*^o^*)
naomiさんへ
そうそう、持ち運べるようになりますね。
待ちに待ったアップリケ、楽しみです(*^o^*)
色ね~…ベルフラワー可愛いですよね♪
どんな色になったのでしょう(^^;
ブルーはもうちょっと濃い?深い色なんですぅ
(もういい?)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

