*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
我が家の女子会 at TOOTH TOOTH(旧居留地)
もう明日は離任式で登校!?今朝知ってビックリ!!

春休みって感じが全然しない春休みでした、どこに行くでもなく・・・

長女は部活で朝からずっといなかったし。。。


でも先日、唯一長女が日中いる日を見計らって、

女子会に出かけてきました。

また出没、旧居留地のBRASSERIE TOOTH TOOTHです。
__ 1
パンビュッフェ、ドリンクフリー、我が家の女子向けです^^

11時目掛けて行ったので、私たちが2番目のお客様、

最初はまだパンもあんまり種類が出てませんでした。

はっ、このスープ美味しかった♪
__ 3
わたしは「シェフ松下の限定ランチ(関西ローカルちちんぷいぷいに出てるシェフ)」で

オムレツのランチ997円。

長女は「本日のお肉料理」で若鶏の何とやら(忘れた・・・)のランチ1260円。

二女は「本日のお魚料理」でさわらのポワレ トマトソースのランチ1050円。
__ 5
みんな、美味しい美味しいとぺろりと完食でした。

11時半を過ぎる頃にはわらわらとお客さんが入り出し、

あっという間にこんな状態に。

9割がた女子でした。
__ 4
お客さんが入り出すと同時に、パンも焼きたてのいろんな種類が出てきて

姉妹も何度もチェックしにウロウロしていました(汗)

大好きなフレンチトーストとメープルシロップをたっぷり取ってきて

幸せそうに頬張る二女。

大好きなサクサクパリパリの焼き立てクロワッサンを何度も何度も

おかわりし、確実に元を取った長女。

また長いお休みの合間に女子会開こうね!

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神戸
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いいな~~私も春休み中に娘達と女子会をしたかったんだけど・・・
仕事で寂しい思いをさせちゃったなρ(TωT、)
夏休みには女子会しよっと(*≧∇≦)ノ
No title
イイですね~(*^^*)
美味しそうだし、楽しそう♪
春休みって、実感ナイまま終わりますよね。
年度末と新年度で、毎年バタバタです(・・;)
No title
女子会いいな~
美味しそうだし、楽しそうだし。。
本当、お店の中、賑やかそうですね
人気があるお店はまっちゃさん達がされたように
早めに行くことが一番ですね
良いですね♪
素敵~うちの息子はこういう雰囲気絶対はいってくれません><
すきやとか、回転寿司とかまぁお子様なのもあるんでしょうけど。。
ガッツリ丼系がすきなのです。。。
姉妹だとこれからも楽しみたくさんですね~♪
ゆきんこさんへ
お勤めご苦労様ですm(_ _)m
ゆきんこさんのとこも、スイーツ焼いたり女子で楽しく過ごしている様子、
微笑ましく羨ましいです^^
お姉ちゃん中学になったら、うちみたいに部活の合間をぬって女子会ですね♪
わたしもまた夏休みに女子会したいです~。
にじぐみさんへ
もうたまにしかこうやって出かけられなくなってしまったので、
久々に娘たちとのランチは楽しかったです^^
この春休みも本当に慌ただしく、飛ぶように過ぎていきました。。。
幼稚園の先生なんて、一番バタバタな時期でしょうね~。
今年度も頑張ってくださいね。

lea7さんへ
ほんと、美味しかったです♪
二女がお魚のポワレもサラダもきれいに完食したのにはビックリでした!
最初はガラガラすぎて何だか落ち着かなかったけど、だんだん
人が増えていってある意味ホッと^^;
最後の方は皆さんでパン争奪戦になってたみたいです(汗)
naokoさんへ
男の子はそうですね~、ガッツリ系ですよね~。
うちもね、パパはとんかつ屋さん(@ご飯・キャベツおかわり放題)とかに
連れて行きたがります、わたしもそれはそれで楽しいですけどね^^;
すき焼きはなかなか高級ですね~^^
これから楽しみだけど、一緒に出掛ける時間を確保するのが難しそうです。。。
No title
良いですね~。楽しい時間でしたね。
本当に春が来て桜綺麗です。
明日は2週間ぶりの練習。やっとです。
4月は新しい事はじめたくなりますよね。気分も
わくわくです。
naomiさんへ
ほんと、桜の木が日に日にピンクになっていくの、ルンルンですね♪
やっと体育館も普通に使えるようになりますね。
うちもひな壇が邪魔で~(文句言ってはいけませんね。。。)
うちはいつもGWぐらいまではドタバタで、今年もPTAの引き継ぎ関連やらで
出掛ける用事たっぷりだし、バレーの新体制も上手く回るのにもう少し
時間がかかりそうで。
わたしもあと何年かしたらnaomiさんみたいに余裕のある4月を
迎えれるようになるんでしょうかね~、楽しみです♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

