*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
かしましい
昨日、二女のクラスメイトがお泊りに来てくれていました。

まずはプリクラ撮りに行き、帰宅してクッキーを作り、wiiした後は

晩ご飯のカレーを自分たちで作り、お風呂に入ってハイご飯。
IMG_0482[1]_convert_20120330221349
ばっちいお部屋失敬(汗)

ご飯の後はDS三昧、そしてベッドで枕投げ。

「修学旅行やな。」とパパ。

パパ、居心地悪いけどしばし辛抱ねm(_ _)m


今日はバレーの練習があるので慌ただしく一緒に家を出ないと

いけなくて申し訳ないことをしました。。。

でも4年生最後のいい思い出ができて、二女も幸せです♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子の育児*
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
楽しそうですね(*^^*)
きっとものすごく思い出に残るでしょうね~♪
No title
楽しそう~!こんな時期合った事思い出します。
金曜の夜に帰りました。次女とは始めての二人旅。
長女とはハワイに5回も行きましたが、次女とはなんか
頼りなくて・・・
姉妹でも違うんですよね。でもなかなか良い思い出の
旅行が出来ました。お天気も良く、桜が見れなかったけど毎日良く歩きましたよ~。
銀閣寺のよーじやカフェに30分も並んでお茶しました。女同士だから出来る時間。
留守番の夫と息子に感謝です。

にじぐみさんへ
とっても楽しそうでした♪
思い出に残ってくれたらわたしも嬉しいな~^^
naomiさんへ
こういう時期、ありますよね。
うちもしばらくこういうの続くのかな~
京都、よかったですね。
京都をいろいろ観光するにはやっぱり歩きますよね。
わたしもいつぶりに行ってないだろう・・・
JRに乗ってしまえば近いんですけどね~。
それにしてもハワイに5回!
すごすぎます~!
No title
楽しそ~、私もやってたな。。。
こんなって良い思い出になるよね
そう言ってる私んちも今週末から春休みに入り
それと同時に二男の以前通ってた学校の友達が1人
1週間泊りに来るの~(汗)
もう大きし、毎度の食事は出さないで良いと思うんだけど
何あげようかなって感じ
前、遊びに来た時、お好み焼きを作ってあげたんだけど
お口に合わなかったみたいでさ。。。う~ん悩んじゃう。。。
lea7さんへ
lea7さんもやってました?^^
うちは母が病気で日常生活が難しかったので、こういう思い出がなくて。
そうか~、何気なく考えてたけど、やってあげてよかった^^
青年が1週間ですか~!
そうですね~、でも朝食ぐらいは必要なのかな?
お好み焼き、ラクなのにねぇ。。。
男の子いないから未知の世界、ちょっと覗いてみたいです。
頑張ってぇ^^!
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

