*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
カヌーとヤシのベッドカバーのラウアエ
カットして広げて、しつけをちょこちょこと始めております。

カヌーとヤシのベッドカバー@ダブルサイズです。


広げて改めて、中央部分のラウアエだけでかなりの面積があります。

カットするのにかなり手強かったラウアエ。


しつけも、このラウアエを先にやっつけて面倒なことを先に済まそうと
IMG_0441[1]_convert_20120324090712
実はこれがなかなか楽しかった^^

大きな布をグルグル回しながら、行って帰って行って帰って・・・

思いのほかさくさくと進めることができました。


このラウアエエリア、80cm角ぐらいの大きさなんです。

このラウアエをそっくりそのまま「ラウアエの1mタペ」にできますね~。

わたしはやらないですけどね~。


さぁて二女が連れて行ってもらっている、6年生最後のバレーの大会を

追いかけてきま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
いつも応援クリックありがとうございます、励みになっています♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おぉ~!!!
キレイな色の組み合わせですね~。
しつけが楽しいだなんて、最高ですね☆
私は今日、明日とちくちくを楽しむ予定です^^
No title
昨日のティアレ、私のイメージどうりでした~。
なんだかブルーと白の組み合わせ好きなんです。
玄関に小さな額にティアレとモンステラの組み合わせ。
まさにこの色使いです!
キャーベットのお披露目~!すごい!これダブル!
ながーいお付き合いになりそうですね。でも出来上がり想像すると
がんばれますね。
私は練習の無いのんびりの土曜日を過ごしてます~。
にじぐみさんへ
この色、やっぱりなかなか目にくるのですが、
完成してベッドに広げたら絶対素敵だと思って(^^;;
ラウアエのしつけは楽しかったけど、その後、他の部分の
しつけのまあ終わらないこと!
本当にシングルとはわけが違いますね(-。-;
naomiさんへ
ブルー、naomiさんのツボでしたか~♪
小物でこれだけ濃いブルーを使うのは初めてで、
新鮮ですね(o^^o)
ベッド、ラウアエエリアは中心のほんの一部で、
周囲にカヌーやヤシや波やティや…
なかなかしつけも終わらず(^^;;
今日は大会に駆けつけました。
4月からは、本当にキルトどころじゃないかもです(-。-;
No title
本当、本当、キレイな組み合わせです
この広げてる範囲で80cm角位なの?
すっごく迫力があるからもっと大きいのかと思いました
そして、もうここまでしつけが終わってるの??
早~い@@これだけ大きいと作業はやっぱり
床の上でやってるの?
カヌーと椰子の部分も早く見てみたいです♡
lea7さんへ
ありがとうございます♪
すっごい迫力でしょう?
思いのほか、ラウアエのしつけは早かったんですよ。
作業はだし人具テーブルです。
こうやって周囲をおって、必要な部分のみ見えるようにたたんだ
状態でクルクルと^^
外側も早くお披露目しなきゃですね^^
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

