*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キルト柄の・・・
ちょっと前のキルトのレッスンで、先生から今度はこんなものを

いただきました。
IMG_0402[1]_convert_20120321100540
また目がハートになりましたよ♪

素材は牛乳パックのふたみたいなもので、Poakalaniのキルトの柄が

描かれているんです。

数年前の東京ドームの時にJohn先生が持ってこられたとかで、

Poakalani familyの方々は皆さん持っておられる方が多いのかな~。
IMG_0403[1]_convert_20120321100627
キラキラ印刷がしてあって、テンションあげあげ♪

せっかくだから何か素敵に利用できたらって思うんですけど、

いいアイデアないかな~って。

額に入れて飾る?とか過去には案が出てたそうですが・・・・

持ってる方ってどうやって使われたのでしょう・・・?

何か素敵にディスプレイしたり変身させる案はありませんでしょうか~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
いつも応援クリックありがとうございます、励みになっています
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
きゃ~♡♡
可愛い~、良いな、良いな、
本当テンションあげあげになりますネ
全部で何枚あるんですか?
う~ん、これ見るだけで幸せになれそうですけど
これをどうするのが良いかと言われると。。。。
やっぱり額かなと思っちゃいました。。。
他にね・・・う~ん、なんかありますかね。。。。
折角だからいつも見れるとこにおいときたいよね~
No title
1つ、案が!
ラミネートしてキーホルダーとかいかがでしょ??
No title
きゃーっ!かわいいv-10
えー、どうにかして素敵に飾りたいですよねぇ。
ん~・・・。
・・・。
裏はどんな感じなんでしょうか?
No title
ほんと!可愛い~!見ているだけで幸せな気分です!
キルト好きにはたまりません。
私のキルトの先生は基本、中の糸はエコーと同じベージュなので
茶色のキルト糸は持ってません。でも今のピンクのタペはピンクの
糸でやりたくなりました~。買いに行かなくちゃ~。
No title
本当可愛い~
どれくらいの大きさなの?
コースターには小さいのよね。
こんな感じのストラップを持ってるけどね~

lea7さんへ
可愛いですよね~。
わたしも最初見た瞬間「キャ~っ!」って言いましたもの。
全部で・・・35枚ぐらいかな?
ほんと、見てるだけでも幸せなんですけど、見てると何かにならないかなと
考えてしまうんですよね~。
ラミネート!そうですよね、キーホルダーにするにしても何にしても、
紙だからまずはラミネート加工ですよね!
いい考えありがとうございます!
にじぐみさんへk
可愛いですよね~。
裏はそのままの無地なんです。
本当に牛乳瓶のキャップみたいなものなんですよ。
懐かしい感じさえしますよね。。。^^
naomiさんへ
ほんと、キルターにはたまらないですよね。
見ているだけで幸せです♪
糸、そうそうエコーの糸で中もやるやり方とか、モチーフの糸で
エコーをやるやり方とかいろいろあるみたいですね~。
深いですよね。
ピンク、春ですね~♪
okuzumi38さんへ
大きさは、4cmぐらいかな?
コースターには小さいんですよね~。
キーホルダーやストラップ、いいアイデアですよね。
外表に2枚合わせてラミ加工してもいいかなぁって^^
いいなぁ~
メッチャクチャ可愛いですね。
そんなのがあったなんて、知りませんでした。きゃー、欲しい~!!
私にとって目の毒です。お宝ですよね。
皆さんが言うように、全種類を額に入れて飾っても素敵ですよね。
実用なら、コーティングしてキーホルダーの案にも賛成だわね。
mamedaifukuさんへ
可愛いですよね~、目がハートでした!
ほんと、お宝ですよね。
即座に浮かぶのはやっぱり額に入れて飾る案ですよね~。
もうちょっとしっかりした素材だったら。。。なんですけど、
まずはラミネートしてから、そうすればキーホルダーなど
いろいろできますよね^^
私は考えて、、
裏に磁石をつけました。 鉄の扉に貼ってます。 
PONOTOMOKOさんへ
智子先生、やっぱり磁石ですかね~。
ラミネート加工の準備はできてるのに、会社でしてくれるという
パパがなかなか会社に持って行ってくれなくて^^;
気長に待ちます^^
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: