*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
パパからのホワイトデー
「ちょっと早いけど」

って、パパが帰宅した時にプレゼントしてくれました、

ホワイトデーのプレゼント。
IMG_0408[1]_convert_20120314093854
左の、ケーニヒスクローネのクランチチョコは姉妹へだそうです。

そして、右のGODIVAは「ママに。」と・・・

パパ、姉妹に対して「あなたたちは食べたらあかんで、高級やねんから。」と

釘をさしていました^^;

ほんとほんと、高級やねんからチビチビ食べさせていただきます♪


わたしたちがパパにしたバレンタインって、ホントに簡単なチョコと

(甘いもの食べない人だから本当に毎年悩む・・・)、

「いつもありがとう」とか

「お仕事がんばってね」とか、挙句の果てには

「お前も頑張れよ」とか、散々なメッセージを送っただけなのに・・・

何倍返しだろう、もはや計算不可能です。


いつも女3人に圧倒されつつ、何とか置いていかれないように必死で

食らい付いてきてくれるパパ。

いつもたくさんの愛情をありがとう^^

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
いつも応援クリックありがとうございます、励みになっています♪


       ~INFORMATION~

この春も、またわたしの先生のカルチャーの体験レッスンの時期が

やってきました。

ご興味のある方は是非^^

清潔感のある明るいお部屋で、ハワイアンミュージックの流れる中

ご自身の作りたい作品を教えていただくことができますよ♪


体験日 3/17・4/7(土)10:00~12:30(2回)

     3/21・4/4(水)10:00~12:30(2回)

費用  5670円(2回)

会場  ミント神戸17階(JR三ノ宮駅徒歩1分)



通常レッスンは、

毎月第1・第3水曜10:00~12:30

   第1第3土曜10:00~12:30です。


連絡先 神戸新聞文化センター(三宮KCC)
      078-265-1100
      http://k-cc.jp/

先生の主な作品はこちらのホームページからご覧いただけます。
関連記事

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いいな~!パパも女の子の仲間に入るためには
大変です。でもちゃんと区別をつけてくれてうれしいですね!
今日は卓球のママ達を家に招待!私の手料理でランチでした。
小さいお子ちゃまのママには教えるんですが、ホットケーキミックスを
水で溶いてブロッコリーに付けて揚げるとほんのり甘くて、いくらでも
ブロッコリーが食べれちゃうんです。アメリカンドックのブロッコリー判みたいな。
粒マスタードとケチャップを混ぜたソースで!
その他炊き込みご飯やミートローフなど。6人で楽しく過ごした午後です。
たまに体育館以外の場所でもおしゃべり~。お土産にルピシアの紅茶やクッキーを
頂きました~。それもうれしい!
No title
やさしいパパさんですね
美味しそうなのが3つ並んでいいな~♪
女3人の中に男1人、パパさん必死なのね^^
家はその逆で、話の内容によってはついていけないことも
ちょくちょくありまして、、、パパさんの頑張るとこ
応援してあげたいです^^まっちゃさん達の愛情が伝わってるから
素敵なお返しが帰ってきてるんですよ 微笑ましいです☆
naomiさんへ
ほんと、姉妹が小さいうちはまだよかったんですけど、大きくなって
いくにつれて、だんだん微妙なお年頃になっていって、パパも
なかなか距離感が微妙になっていきますね~。
うちはまだ長女がパパになついているのでそれだけでも救われてますが^^;
ホームパーティーいいですね^^
ホットドッグのブロッコリー版ですね、今度やってみたいです。
わたしも最近毎日、いただいたルピシアのフレーバーティー飲んでるんですよ~、今日も。
今飲んでるのは、ピッコロってヤツです♪
lea7さんへ
基本義理堅いんですよね、家柄みたいです^^;
ケーニヒスはさておき、GODIVAはばくばく食べれないじゃないですか、
本当にちびちびといただいています^^
そうか~、男の子の中に女の子1人、想像ではパパに託せてママは
楽かな~とか思ってたけど、やっぱり寂しいシーンもあるんですね。。。
でも夫婦ラブラブな雰囲気、やっぱ羨ましい♪
うちはパパは日中いないし、会社から帰った時にちゃんと仲間に入れて
あげなきゃって気を遣ったり^^;
でも幸い長女がまだまだパパっ子なので本当に助かっています、
あ、二女もね☆
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

