*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マカダミアナッツ ハニーロースト 
先日書いた福耳ラスクのシナモン味、先週のキルトのレッスンに

持って行ったのですが、そのお礼にと、ハワイで買って来られた

MAUNALOAのhoney roasted macadamiasをいただきました^^
IMG_0352[1]_convert_20120307083658
ナッツの中で、マカダミアナッツは1番ぐらいに好きです^^

あ、カシューナッツも好き。

ほんのり甘塩っぱいマカダミアナッツ、最高です!

MAUNALOAのナッツの中で、このハニーローステッドが1番美味しいって

先生もご推奨でした^^

ご馳走さまです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
いつも応援クリックありがとうございます、励みになっています♪


       ~INFORMATION~

この春も、またわたしの先生のカルチャーの体験レッスンの時期が

やってきました。

ご興味のある方は是非^^

清潔感のある明るいお部屋で、ハワイアンミュージックの流れる中

ご自身の作りたい作品を教えていただくことができますよ♪


体験日 3/17・4/7(土)10:00~12:30(2回)

     3/21・4/4(水)10:00~12:30(2回)

費用  5670円(2回)

会場  ミント神戸17階(JR三ノ宮駅徒歩1分)



通常レッスンは、

毎月第1・第3水曜10:00~12:30

   第1第3土曜10:00~12:30です。


連絡先 神戸新聞文化センター(三宮KCC)
      078-265-1100
      http://k-cc.jp/

先生の主な作品はこちらのホームページからご覧いただけます。
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

マカダミアナッツ
こんにちは。
私も偶然にも今日のblogにマカダミアナッツの記事書いていました。
私も大好きなの。でもカロリー高いですから気をつけてね。
ベッドカバーもそろそろ完成ですね。一年で出来上がったらちょうど良いペースですよ。
最後の最後パイピング。嬉しいですね。
出来上がったら、ぜひ、素敵なベッドカバーに包まれてください。
もう次のベッドカバーの準備をしているのでしょうか?また作りたくなりますよね。
mamedaifukuさんへ
こんにちは、確か以前コメントいただいた方ですよね…
また来ていただいてありがとうございます(*^o^*)
1年、私にしては爆抜いペースでした^^;
これ以上にはペースは上がらないですね~、まあこれからも
のんびりチクチクしようと思いますd(^_^o)
ナッツは高カロリーですよね!!(◎_◎;)
私は好きとはいえ、2個も食べたら胃が張るので
1日2個ペースで…いつになったら消費できるやら(汗)
せっかくの頂き物、腐らせないようにみんなで
わけわけしながら楽しんでいます(=´∀`)人(´∀`=)
No title
私もこのハニーローステッドのやつ
大好きです
家の近くでは小さな缶に入ったのが売ってあるのですが
開けたらお終い!一気に食べてしまうので
途中ブレーキをかけております
カシューも好き、あと柿ピーのピーナッツも美味しく感じちゃう♪
No title
これ危険なんですよね~!ハワイだと
安いのでつい家用に一つだけ買います。でもすぐに
もう一袋買ってくれば良かった~、そのくらい美味しいです。
これクッキーに入れるとめちゃ美味しい!
lea7さんへ
美味しいですよね~♪
小さい缶ぐらいがちょうど良いかもですね^^
マカダミアとかカシューナッツとか、固くもなく柔らかくもない、
中途半端な!?固さのナッツが好きなのかも・・・^^;
キャラメルコーンのピーナッツは食べます??
naomiさんへ
クッキー!!
いいかも~、想像しちゃいました。
絶対美味しいですよね!
昨日、クッキー焼いた直後にコメント見せていただいたんですよ。
もう1時間早くコメント見ればよかった~。。。
今すぐにでも焼いてみたい!
それだったらある程度消費できますよね^^
いい情報ありがとうございます~♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

