*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
密談。
また久しぶりに仲睦まじい画像を1つ。

昨日、この年代の子供達向けの某ファッションメーカーさんからの

カタログがまた届き、テンションあげあげで密談を繰り広げる2人。

いつも屁理屈のぶつけあい(兄弟喧嘩って屁理屈のぶつけあいだと

最近しみじみ思う。。。)やってる姉妹のこういうシーンは

ほっこりしますね。
IMG_0303[1]_convert_20120221085019
蛍光ペンをそれぞれ手にしてひそひそ話。

「これ買ったら、お下がりであんたも着れるで。」

「ほんまやな~。」

普段はお下がり断固拒否の二女が「ほんまやな~」とか言ってるで・・・

っていうか、買ってあげるなんて誰も言ってませんけど・・・

まあ、妄想はタダですからね、仲良く過ごすのは私も大賛成。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
いつも応援クリックありがとうございます、励みになっています♪
関連記事

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
何年か前に家も同じことしてました~。
今は私のバック、コート・・・なんでもチョッと貸して~。
帰ってきません・・・自分のクローゼットにしまうんです。
私が使うとき、あのさ~返して。何なの?私のなのに、私が
遠慮してるんです。まあ喜んで使ってくれるのは良いんですが・・
だから私が買い物する時、これなら娘達は使うかな?
なんて変に気にしたり。親はそんなもんですね。
naomiさんへ
姉妹ってこんな感じなんですかね~。
え~~っ、やっぱりお嬢さんって母のワードローブ奪っていくんですか~?
お友達にもよくそう聞くんですけど、うちは今のところそんな気配は
ないですが・・・
これからそうなるんですかね~。
あ、わたしが長女の服はたまに借ります^^;
姉妹で貸し借りもありますか?
親子、姉妹で一緒に着れたら合理的だな~^^
うちも数年後にはそうなるのでしょうか・・・
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

