*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
雪国での県大会の写真
中学校のHPを見ていたら、1週間前に長女が3時起きで県大会に

行ったときの写真がアップされていました。

わたしは二女の練習に付き添わなければならずに行けなかったので

有り難かったです。
バレー~2
大雪だと連日報道されていた県内豊岡市にて、開場待ち中だそうです。

ほんと、TVで見たまんま~。

雪国住まいの方には何てことない光景でしょうけれど、神戸っ子にとっては

衝撃的な世界、テンションあげあげだったみたいです。
バ2972~1
試合は、初戦敗退でした。

当たり前ですが、やっぱり予選みたいにはいかないですね。

でも、強いチームと試合ができて、いい経験ができて幸せですね。
バレー~1
背丈ほど積もる雪をバックに、記念撮影。

わたしも行きたかったな~。
バレー~3
朝一で負けて、しばし雪遊びを堪能したそうです。

大の字で雪に倒れ込んで、人型を作って遊んだり・・・ベタですね^^;


早朝、いえ深夜から引率してくださった先生やママ友達には感謝感謝です。

来年、自分たちがメインの代でも県大会行こうね。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
いつも応援クリックありがとうございます、励みになっています♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
本当凄い雪だね~@@
県大会、今回は残念でしたね
また次、頑張ってくれたら、ねっ、良いじゃないですか。。

私も雪の中に倒れ込んで、それやってみたいのよ~
足を内側、外側に開いたり閉じたりして、手は上下に動かっして
スノーエンジェル作ってみたいと雪を見る度思ってる私はいくつでしょ・・・
lea7さんへ
すごいですよね、積雪。
そうそう、来年、自分たちがメインの代でまた出場権を得て、
来年はまずは1勝!を目標に練習頑張ってくれたらいいかな~と
思います。
毎日コツコツですね。
lea7さんお茶目だね~♪
なるほど、スノーエンジェルか~^^
そんな野望を抱いているlea7さんは・・・永遠の乙女です☆
(↑表現が昭和だわ。。。)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

