*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
恵方巻き、そして・・・
かねてより、断固として出演拒否の姉妹。

久々に画像をGet!
IMG_0194[1]_convert_20120204091544_convert_20120204102158
だって北北西に向いて黙って巻き寿司がっつくんでしょ、チャ~ンス!

この人、みるみる顔が真っ赤になって、しまいに耐えきれなくなり

「○○(二女)、そのお茶ちょうだいっ!」

見ると、罰ゲームさながらのわさびの塊が。

無言で食べ切ること叶わず。。。どんまい!
IMG_0196[1]_convert_20120204091636_convert_20120204102633
一方こちらは無言で黙々と。

わざびの刑は免れたみたいです。

Make a wishしたそう、叶うといいね。


無事に終わった・・・

とホッとして迎えた今朝。

二女、グングンお熱が上昇中ただ今38度。

&ごほごほ咳込み&頭痛いだとぉ!?

昨日はクラスで9人休んでたって・・・

こっちは全然どんまいじゃな~い(涙)

いや、まだ普通の風邪かもしれないしね、普通の風邪であって~!

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
いつも応援クリックありがとうございます、励みになります♪
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
恵方巻と豆まき、うちもやりました~。
でも、もうさすがに写真は撮ってません(笑)
なかなかカメラを向けるのも気を使う年になりました。
二女ちゃん、夢かなうといいですね^^
長女ちゃん、残念!夢は実力で掴みましょう(笑)

で、二女ちゃん大丈夫ですか~?
寒い日が続きましたもんね。
インフルエンザかどうかわかりませんが、薬と睡眠でしっかりと回復してくださいね^^
PONさんへ
PONさん宅の微笑ましい節分の様子、目に浮かびます^^
微妙なお年頃、カメラもビミョウですよね。
でもバレーの素敵なお写真いっぱい撮れて、相当羨ましいです♪
はい、長女は努力家なので、きっと自力で頑張ってくれることでしょう(笑)

二女、先ほどようやく検査で陽性出ました。
金曜日にクラスで9人休んでたし、木曜晩もインフルでバレー休んでる子
いたし、もうどこでもらってもおかしくない状況でしたのでね・・・
今日は6年生の卒業生大会に連れてってもらう予定、キャンセルです(涙)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: