*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
週末
土日、久しぶりに長女の中学の大会のほうに出かけてました。

いつも二女のほうに張り付いているので、久々の大会ぐらいは

中学にも行かなきゃ・・・で、二女を他のママに託し、中学の大会を

堪能してきました。
__.jpg
何とか2月の大会に繋げることができました^^;

よかった~。

昨晩はみんなで祝杯をあげて、今朝は心地よい疲労感です。


二女は早朝から大会に出かけていて、帰宅した足で居酒屋へ連行され

遅くまで引っ張り回された結果、今朝はグロッキーです。

可哀想なことをしました。


長女もこの1週間、ハードな毎日だったけどひと段落してほっ、です。

今日は、部活の後ちょっとゆっくりしてほしい気もしてます。

甘い母かな^^;

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
いつも応援クリックありがとうございます、励みになっています♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私も昨日は試合、その後打ち上げ~。11時に帰宅~。
本当に心地よい?疲労感。同じような事してましたね。
でも冬の体育館寒い!早く暖かくなって欲しいですね。
しかし運動の後の打ち上げは盛り上がる~。
3位のトロヒィー、賞状テーブルに飾って、皆でメダル首からかけて
定員さんに見てみて~もっとお酒サービスして~、大騒ぎの一晩でした。
naomiさんへ
3位おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
メダルかけて、楽しい打ち上げになりましたね(^^)
同じ時間を過ごしてたんですね。
平日はハンドメイド、週末はスポーツ、そんな感じ
ですかね~(^^)
お疲れ様でした
一緒に豊岡ですね

中学の県大会は、うちは3年ぶりだそうです。

初めて観るのでとっても楽しみです

でも前日に長女は私学の入試

合否の結果は13日に自宅へ郵送なので、ドキドキしながらの県大会となりそうです

二女もやっと何とかレギュラーになれたっぽいので、ちょっとホッとしています
のりりんさんへ
お供出来てよかったです^^;ほ~っとしました。
聞くと、5チームのうちA北さんとうちが2年連続らしいですね。
この代はどうもいつもクジ運には恵まれるようで^^;
当日どう動くか、今顧問の先生と思案中です。。。
また雪の多い地区で・・・ね。
わたしは12日に二女の京都の大会が早朝からあり、車出しかもなので、
ジュニアの動きによっては県大観戦は諦めなきゃかも(涙)
そうそう、前日は私学だし、1.2年は実力テストなので、
みんなそれぞれ大変ですよね。
みんなまたテスト返上で練習?練習返上でテスト勉強!?
ハードな日々になりそうですね。
リベロ、いいですよね~。
うちの子「リベロ好きやわ~」って言ってますよ、拾えないクセに(爆)
No title
県大会出場おめでとうございますd(≧∀≦)b ☆
打ち上げも楽しかったようで、心地いい疲労感いいですね♪
大会で結果がでると、日頃の疲れも吹き飛びますよね~。
リベロはチームの生命線。責任重大ですが、長女ちゃんも楽しんでいるようですので、大丈夫ですね(^-^)v
うちは今週末が高校新人戦県大会。どうなることやら(汗)
PONさんへ
ありがとうございます♪
初日はのりりんさんのチームに負けてしまってどうなることやら・・・
でしたが、何とかなりました(汗)
あ、うちの子は新チームから一応打たせてもらってるんですよ、
ライトになるのかな・・・
まあ相変わらず入りすぎてかぶって打ってるので強打は打てず、
どげんかせんといかんのですけど。
3年生引退までさせていただいてたリベロが楽しかったんですって^^
サーブキャッチはイマイチなんですけど、仲間が弾いた球を
突っ込んでってカバーするのはピカイチです^^
1つぐらい褒めてあげておかなきゃ、母も気を遣いますね^^;
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

