*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとだけパンジーを
バリから戻ったらプランターにお花を入れようねって言いながら

はやもう半月。

こないだ二女と、パンジーのいいのが安かったので買いました。
IMG_9732.jpg
これだけだとまだまだ寂しいですね。

昨年はこれにチューリップが入ってたんでしたっけ。

今年もチューリップ入れようかな。

何かしら買い足そうと思っています。


というか、ゴールドクレストの成長が著しく手に負えなくなってきました。

今は色が悪いですが、暖かくなったら眩しいグリーンになるので

そこは問題ないでしょう。

それよりこの大きな鉢、ゴールドクレスト専用になる日もそう遠くは

なさそうな気がしてきました・・・

挿し木とかで小さいサイズに戻すことってできるのでしょうか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつも応援クリックありがとうございます、励みになっています♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
冬の花の少ない時期に、パンジーは本当に重宝しますよね^^
チューリップもそろそろ植えないと間に合いませんね~。

ゴールドクレスト、成長がすごいんですよね。
うちはブルー系のコニファー(ウィダッチブルーとブルーエンジェル)を植えています。
ゴールドクレストほどグングン成長しませんが、すでに3メートルに近い大きさです(笑)
コニファーって、新芽が出てくると輝くような色になって、本当にきれいですよね~^^
PONさんへ
パンジービオラ、わたしのマストアイテムです^^
絶対枯れないんですもの(笑)
チューリップ、球根はもう遅いので(コンテナをパパが使ってるので
植える隙がなかったんです・・・)、芽が出た苗を買ってこようかな~って。
3mですかぁ~!
さすが地植えは素晴らしいですね!
そうそう、新芽の鮮やかなグリーンが待ち遠しいです♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。