*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シュノーケリング、ラフティング。
こちらに到着して2日目・3日目と、シュノーケリング、ラフティングを

してきました。

が、なにぶんわたしも参加しており、カメラが防水でないため

両方とも写真撮影できなかったのです。。。
2011+BALI譌・。・033_convert_20120103210411
ラフティングったって、陸の上でこんなのしか撮れないじゃないの・・・

めっちゃ楽しかったんですよ、全身ズブ濡れで、家族全員大喜び^^

でもわたしは、写真がないことで意気消沈、そして疲労困憊とで、

その日はブログを更新する気にもなれず。


すると昨晩、ご飯を食べながらJOEがわたしのメモリーにJOEの

カメラの写真を落としてくれたんです。

どこまで親切なんだJOE~~~~(涙)
R0018846_convert_20120103101613.jpg
一番右がJOEです。

バリでツアー会社してます。

ではでは、JOEの腕前をたんとご覧あれ~
R0018849_convert_20120103101720.jpg
パパと長女、ラブラブ♪
R0018855_convert_20120103101823.jpg
姉妹。二女がホヌ(カメさん)に見えるのは私だけ・・・?

砂浜からほんの数回フィンで漕いだだけで、こんな景色なんですよ~
R0018861_convert_20120103102020.jpg
竜宮城へ来てみれば~♪
R0018863_convert_20120103102134.jpg

R0018870_convert_20120103102543.jpg
長女が「パパのお腹に何か付いてる」って気が付いたらJOEが

「小判ザメじゃ~~~」って(爆)
R0018873_convert_20120103205914.jpg
ずっとビールっ腹に引っ付いてたらしいです。


JOEの会社のブログにも、素敵な記事をアップしてくれてるんですけど、

なにぶんそちらには家族の写真がモザイクなしで載せてくれてるのと、

実名も載ってるので、残念ながらリンクを貼れな~い(ToT)ってJOEに

ゴメンしておきました。


ハワイを想うブログでバリ島をバリバリ書くのも何ですよね・・・

ご安心ください、明日は早朝から帰国の途につきますので、

帰国したらまたいつも通りのブログに戻しますね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
うわ~すごい楽しそう!
バリの海も綺麗だね~
ラフティングってどんな感じなのかな?
私もいつかバリに行く事があれば、JOEさんに
頼もうと思います。
今頃雲の上かしら?
こっちは寒いよ~
No title
キャーキャー言いたいですっ、私もっ。
ほんと楽しそうですね~。
じ、二女ちゃん…ごめんね、私もホヌちゃんに見えたわ^^;
帰ってきて風邪ひかないでくださいね~。
okuzumi38さんへ
ラフティング、ゴムボートに乗って川下りですね~。
急流すべりみたいな箇所もあって、2時間堪能しました^^
マリオwiiの中にいるみたい~って(笑)
もしバリに行くことがあったら絶対JOEにお世話になってくださいね!
明るい、社交的、親切、ポジティブ、とにかくいいヤツです^^
ほんと、寒いですね~。
体がついていくかどうか・・・ここ数日、要注意ですね。
にじぐみさんへ
めっちゃ愉快でしたよ~。
2時間コースの閉めに4mジャンプ(もちろんボートでね)があって、
ちょっとした急流すべりみたいなのを体験できて、面白かったです。
パパも、この写真見て「ウミガメみたい」って言いました(笑)
神戸、寒しですぅ、ブルブル・・・これからもっとですよねぇ。
No title
わあ~、良いな~☆
海が透き通っててとっても綺麗
ハハハ、私も、二女ちゃん見た瞬間
ホヌさんだ~と思いました^^
サメちゃんもこんなにくっ付いてきたら
可愛いですね、撫で撫でしたくなりそう
これからの旅話楽しみにしてますネ~
lea7さんへ
きれいでしたよ~。
さっきまで岩場だったのが、本当に一瞬で別世界になるんですよ~。
雨季だったけど、夏の乾季にはもっと水が透き通って鮮やかな色なんじゃ
ないかな~。
ね、二女ホヌでしょ(笑)
小判ザメ、ず~っと長い時間くっついてたみたいなんです。
お笑いですよね^^
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

