*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
イルカツアー
IMG_0130[1]_convert_20120102141032
今年もよろしくお願いいたします。


今朝は、早朝から「イルカウォッチング」ツアーに出かけてきました。

高速ボートに乗って、外洋を2時間で回って帰ってくるツアーです。

90%以上の確率でイルカさんに遭遇できるそう。

1時間半ほど海を探し回っていたでしょうか、

とうとうガイドさんの口から

「Unlucky today・・・」

わたしたちはアンラッキーな1割以下なのねと落胆しかけたその時
IMG_0121[1]_convert_20120102141207
2つの尾びれ、見えますか?

突然、何頭ものイルカの姿に出会うことができました。

想像通り、くるくるジャンプしていました。
IMG_0124[1]_convert_20120102141326
一番大きく撮れたのがこれ。

あは、笑うでしょ。

揺れるボートの上でタイミングよく撮るのって難しい!

今日のは小さいイルカさんだそうですが、とにもかくにも出会えてよかった。


これから、またJOEと合流してショッピングしたり長女とマッサージ行ったり

する予定です♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あけましておめでとうございます!
新年早々かわいいイルカちゃんたちにあえたんですねっ。
素敵~っv-10
1枚目のTHE南国アレンジ、素敵ですね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(バリからコメントありがとうございました!)
No title
おお!イルカウォッチングですね。
うちも長崎に家族で旅行に行ったときに体験しました^^
イルカさんに会えてよかったですね(∩´∀`)∩ワーイ
バリ島満喫してくださいね~ってうらやましい~(*^_^*)
No title
明けましておめでとうございます!!
大分ご無沙汰しておりますが・・(汗)
ブログを開けた途端「イルカウォッチング?え?ハワイ入りしてるのかしら?」なんて思ったら!バリなんですね~~!!!素敵~~♪
去年は色々と変化の年で大変だったと思いますが、2012年もまっちゃさんファミリーにとって、強い家族の絆で結ばれた愛の溢れる1年でありますように☆
今年もよろしくお願いします。
No title
イルカウォッチングツアー、
会えてよかったですね
感動物じゃなかったですか?
私、始めてクジラを見た時には
感動で震えそうでした~
あ~、マッサージ良いな~
後で、どうだったか聞かせて下さいね


にじぐみさんへ
南国アレンジ、ホテルのエントランスのものなんです。
到着時は、いろんな色のアンスリウムのみでカワイいアレンジだったんです、
撮っておけばよかった~(涙)
薄紫色のアンスリウムとか、とっても素敵だったんですよ。
イルカ、ちっちゃかったけど会えてよかったです^^
現地からのコメント、はらひれほろはれ~じゃなかったかな?
後でとても心配になりました。。。
今年もよろしくお願いします♪
PONさんへ
うわあ、長崎でもイルカさんに会えるんですね~♪
知らなかったですぅ。
会えてよかったです、もし会えなかったらどれだけ落胆したことか・・・
旅行、堪能しましたが、やっぱり日本はいいわ~って家族一同の
意見です^^
noahさんへ
お久しぶりで~す
なんかあんまりそんな気もしないんですけど・・・
時々我が家でnoah家が話題にのぼるからかな?
バリでも話が出たような・・・・
イルカ、そうですよね~。ハワイじゃなくて残念・・・
でもそうそう、バリにいる時、「これから毎日エクスペディアやアゴラを
張って、エアチケットチェックしてくれてたらいいねん!」って言われました・・・
そりゃわたしは暇人だけどさ・・・^^;
ほんと、変化の年でしたね、わたしは変わらないけど、子供達はどんどん
成長していくしね。
ついていくのが大変だわ(汗)
今年もよろしくお願いします♪
lea7さんへ
感動しますよね~。
イルカ見てる間にも、ほかのお客さんが指差して「Whale!」って
何度か叫んでたけど、わたしにはどれも一緒に見えて^^;
マッサージ、め~っちゃ良かったですよ~。
2時間、頭の先から足の先まで思いっきりやってもらって2700円!
20分じゃないんですよ、2時間で。
とってもきれいでおしゃれな建物で、バリに行かれるみんなにお勧め
したいです~♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

