*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっぱり出て来ちゃいました(汗)
昨日、今年最後のご挨拶で立派に〆たところですが、

やっぱり出て来ちゃいました(汗)すみませんm(_ _)m
IMG_0050[1]_convert_20111229175648
午後に、無事にデンパサール空港に着陸しました。

5年ぶりのバリ島です。
IMG_0048[1]_convert_20111229175936
いや~冬のバリは雨季で蒸し暑いとは聞いていましたが、

ハワイの年末と同じように考えて舐めてかかっていたのが間違いでした。

今日は晴れてますが、蒸し蒸しムシムシ・・・


これから例の「キューピット」JOEがお部屋に来てくれるそう。

一緒に晩飯食べに行こうや!ってお誘いの話が入りました~

眠いけど頑張って行ってきます!

にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
出てきて下さって全然OK!
年末暇な私にとっては嬉しい限りです。
バリ島へ行かれてるんですねー^^
いいなぁ~。
蒸し蒸しに体力奪われないでくださいね~!!!
No title
バリ島いいな~
蒸し暑いんですね。

私もずっと家にいるので、旅行記を読ませてもらって
行った気分になりたいです。
No title
わー!バリでしたか~。本当なら私もタイに28日から
行く予定でした。肩の事、タイの洪水と色々な事が重なり
キャンセルしたんです。ハワイなら行ってたかも~。
今黒豆煮ながらおせち作ってます。
まっちゃさん家族、楽しんで来て下さい。
いいなぁ
海外なんて、子供生まれてから行ったことないです

暖かい所に行きたいです

うらやましい

いっぱい充電してきて下さいね
No title
ブログ更新嬉しいです♪
バリ島に向かわれていたんですね。いいな~。
バリ島行った事ないので一度行ってみたいです!
また、旅行記楽しみにしてます。
いっぱい、楽しんで来て下さいねe-454
No title
おおっバリですか~。
うらやましいです(´∀`)
お正月休みはゆっくりとリフレッシュしてきてくださいね。

今年もいつもコメントくださって、ありがとうございました。
とても楽しかったです^^
来年も変わらぬお付き合いのほどを、よろしくお願いします(*^_^*)
No title
まっちゃさん、今年もいっぱいありがとうございました~。
後半はあまり、ブログに遊びにきたりできなかったけど、いつも、コメントうれしかったです。
バリ島楽しんできてくださいね~。
ハッピーニューイヤー!
来年もよろしくです!
No title
明けましておめでとうございます


バリですか~良いですね~☆
お土産話待ってますネ♪
にじぐみさんへ
にじぐみさんは年明け東京でしたよね~。
にじぐみさんも楽しんできてくださいね。
到着時は長袖着てましたから、地獄でした。。。
ホテルに到着してからは快適に過ごしていま~す^^
okuzumi38さんへ
そうなんです、雨季なので、湿度が高いんですよ~。
今のところ、うまいこと雨からは逃れています^^;
やっぱりおうちのご飯が恋しくなりますね・・・
二女が「おうちのお茶が飲みたい」って。
今回麦茶のティーパック忘れちゃったんです(涙)
naomiさんへ
タイですか~♪プーケットかな?
いろいろありましたものね。
ハワイ、行きたいですね~。
おせち、食べたいな~。
今本当におせちが食べたいです^^;
のりりんさんへ
到着時は長袖着てたので死にそうでしたが、半袖でいるとなかなか
快適な温度でした^^
子供がいるとなかなか予定も合わせ辛いですものね。
実は今回も、長女に部活を1日休ませなきゃならないんです(汗)
昨日まではなかなかハードスケジュールでしたが、今日は
「寝正月」でした^^
街に出ると大変な渋滞に巻き込まれて身動き取れなくなるんですって。
レインボーさんへ
はい、バリで~す^^
バリならなんとかエアチケットも射程圏内で^^;
ハワイは家族4人で100万コースですものね~(大汗)
バリはエキゾチックでなかなか好きな場所なんです♪
レインボーさんは今年はヒルトン取りましたか~?
PONさんへ
はい、バリに来ています^^
長女の部活、1日だけ休ませて^^;
ハードスケジュールでなかなかゆっくりとはいきませんが、今日は
寝正月してました^^
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
楽しかったです^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
受験、親子で頑張ってくださいね!
ようこさんへ
こちらこそ、お忙しいのにお付き合いいただきありがとうございました^^
ようこさんの記事、いつも楽しく拝見しています^^
ハワイ島のパワーをいっぱいいただいています。
ハッピーニューイヤーですね♪
どんなお正月をお過ごしですか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^
lea7さんへ
あけましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしですか?
はい、ハワイじゃなくバリにいます^^;
大したお土産話もできるかどうかわからないけれど・・・
楽しんできますね♪
No title
覚えて下さってるかな?2度くらい先生のお宅でご一緒しました、他の生徒さんからお聞きしてまっちゃさんのブログに書いていただいてたベットカバー出来ました。poakaraniのホームページ見て下さいね。今年はお会い出来たらおしゃべりしましょうね。
naomiさんへ
うわあ嬉しいです^^
先生から「完成したよ」とは聞いていたのですが、昨年末にHPで見て
「わあ、これだ~!」って。
ハワイに持って行かれたのですね^^
John先生も喜ばれたことでしょうね~。
それにしても早かったですよね、どれぐらいで完成しましたか?
こちらのお写真でもかなりステキですけど、実際はもっともっと
素敵なんでしょうね~。
実物見てみたいな~。
またお会いできますように・・・わたしも頑張りますね♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: