*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ベッドカバーのキルティング28
昨日おとといと2日間の大会に行っていました。

久々に連日の車出し、久々にフラフラへろへろでしたが

今朝はかなり回復しました。

大会では6年生が宿敵にやっと勝利しな~んと優勝☆☆☆

涙涙で久しぶりに鳥肌ものの空気感を味わうことができました^^


そうそう、昨日はビーチバレーのロンドン五輪強化選手の

浦田聖子&西堀健実ペアのバレー教室もあったんです。

以前ビーチ観戦に行った時に、何度か浦田ペアも観ましたが、

西堀選手を昨日間近で見たらめっちゃ綺麗かった!

TVよりも実際の方が綺麗カワイイです、笑顔が素敵で優しいし^^


さて、まだ家もちゃんと片付きませんが、プルメリアのベッドの

28フープ目です
PC124029_convert_20111219094639.jpg
外周のエコーがやっと180度までやってきましたよ。

あと半周。プラス角っこ4つ。

まだまだ先は長いですね。

でもでもエコーは楽しいんです。

だから苦痛じゃなくてまだまだお楽しみが残ってるんです♪

年末まであと何日針持てるかな。

でもいろいろやんなきゃな。

あ~~~葛藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
応援クリックいつもありがとうございます、励みになってます♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
二日間お疲れ様~!年末になりなんだか慌しいです。
やる事たくさん有るし・・・家は一昨日ツリーを出しました。遅・・
2メートルあるんです。伯父が子供達にと何年か前に買ってくれて
出すのもしまうのも、大変~。でも訪れた方はビックリしますけど。
スーパーも今日はなんだか混んでましたね~。
早めに準備しましょう!皆様!
自分に言い聞かせてます。
No title
キレイ~!!!
ぽこぽこーって触りたいです~っ。
そう、もう年末なんですよね^^;
まっちゃさん、後でドカーンと疲れが出ちゃいますから、ほどほどに頑張ってくださいね!
No title
車だし&応援、おつかれさまでした^^
休みはバレーでつぶれてしまうけど、充実してたら疲れも吹っ飛びますよね~(笑)
6年生チーム、宿敵撃破&優勝おめでとうございます。
涙涙の鳥肌もの・・・よくわかります(´∀`)
次女ちゃんチームはどうだったのかな?
naomiさんへ
2mのツリー、これまた見てみたいですね~!
訪れた方がビックリってことは、ボリューミーなツリーなんでしょうね^^
わたしも年末の準備ができてなくて。
さすがに詰めていかなきゃですよね~。
キルトももう今年は納めなきゃかな。。。
にじぐみさんへ
ベッド、ぷっくりで順調に縮んでいってるみたいですよ^^;
もう年末、本当に早いですよね~。
1年前、2年前とサポート突っ走ってきて、どんだけ疲れるかは一通り
経験してるので、それだけにあと2年間怖いですね~(涙)
二女が6年で今のバレー卒業したら、わたしボケると思います。。。
PONさんへ
ありがとうございます♪
バレーで休みがつぶれるのは幸せなことですね、
バレーがない週末は途方にくれてしまいますから、ね(爆)
監督がご近所なので、往復助手席に乗っていただくんですけど、
日曜の帰りの車は和やかでよかったです^^
二女チームですか?聞いてくださるんですか??(笑)
6年主体の大会にエントリーさせていただいてたのでね、
好き放題やられましたよ(汗)
経験積ませてもらえました。
でも「応援だけでも立派にやろうよ」って声掛けしたら、
すっごい応援をしてくれて、応援はどのチームにも負けない「優勝」でした^^
監督も帰りの車で「ジュニアの声がコートによく響いたわ~、
あれ、すごいパワーになったで。」と何度も嬉しそうにおっしゃって
くださって、それだけでわたしも救われました^^
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

