*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ベッドカバーのキルティング25
さっきまでにじいろジーンのオアフ観てました。

はあ~、放心状態です。

・・・いかんいかん、現実に戻らなくては。

いえ、その前に夢心地のままプルメリアのベッドのこと書いちゃお。
PB243914_convert_20111203094436.jpg
25フープ目です。

レースのカーテンに四角い形のドット柄が入っているので、

その影が写ってしまって、目障り恐縮です。


葉っぱ2枚とお花1個やった後は、エコーエコー。

いや~めっちゃ楽しいです、エコー三昧。


ではでは現実に戻って二女と練習行って参ります。


あ、土曜日は夕方にもBSトゥエルビの「ハワイに恋して」を

観れるので、また夢心地時間が待ってるの、幸せですね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
にじいろジーンのオアフ、ハワイに恋して って???
あ~、うちBS見れないんだよね!!!
みたいのに~!
エコー相変わらず順調ですね、本当キレイ
カーテンのドット柄の写し、可愛くない?
ドットもありかなと思ったlea7です
lea7さんへ
はっ、もしかしてにじいろジーンって関西ローカル???
結構多いんですよね、関西ローカル番組。
結婚して8年ほど関西を離れて、戻ってきたときにTV番組が全然
違うのに何より驚きました。
すでに芸能界から遠のいたと思い込んでいた吉本芸人がいっぱい
テレビに出てて、衝撃を受けた記憶があります。
にじいろジーンはぐっさんやベッキー、ガレッジセールが出てるから
普通に全国だと思ってたのですが・・・
ドット、気持ち悪くないですか?よかった~^^
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

