*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベッドカバーのキルティング24
プルメリアのベッドカバーのキルティング、24フープ目です。
PB133896_convert_20111124205516.jpg
外周のエコーの段を始めてから、90度進みました。

3時の位置から6時の位置っていう説明で通じますでしょうか?


エコーの道のり、長いけど進みが早いですね、聞いていた通りに・・・

やはり糸を切らずに永遠続けられるっていうのと、

あとはやっぱり50cmフープが威力を発揮しています。

一度に広い面積をこなせるので、ちっちゃいフープでやるよりも

おそらく早いスピードで進んでいると思います。


ここまできたら、年が明けて身辺慌ただしくなる前に

行けるところまでぐいぐい攻めたいと思ってしまいますね^^

はっ、あまり強気な発言して自分を追い詰めないように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
すごーい!!
なんか途中の境界部分なんですかね~、、縫えてるとことないとこの部分まで芸術的にキレイだと思ってしまうのは、私だけ??
無理せず頑張ってくださいね(^v^)
No title
やはりおーきいフープ、良いですね。
これだけのエコーやりがいがあります。
糸を切らないと本当に進みますね。葉の中は嫌いです。
すぐに切る事になるし・・・でも可愛いんだけどね。
ミンクさんへ
お返事遅れていますm(__)m
そうそう、ちょうど布をはぎ合わせた部分で全部の糸を
ストップした結果、こういう図になりました♪
確かにこれはこれで触りたくなりますね(^O^)
naomiさんへ
お返事遅れていますm(__)m
土日共朝から夕方までバレーで出ずっぱりで(^O)=3
やっぱりエコーは好きですね~
今葉っぱ5枚やってますが、葉脈は面倒・・・
早くエコーに戻りたいです(^^ゞ
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。