*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
東京おみやと、女子バレー
昨日の夜、長女も二女バレーの練習に参加してくれて、

3人で練習に行ってました。

で、私たちの帰りの時間とパパの東京出張から最寄駅に戻る時間が

ドンピシャだったので、帰りの足で駅に寄ってパパをピックし、

久々に4人揃いました。

お土産~
PB173914_convert_20111118140314.jpg
「20人ぐらい行列してたから」と。

賢明な選択ですね。

今年は東京みやげっていうとこちらをいただくことが多かったです。

こちら、今でも地域限定品なんですかね~。

ホワイトチョコ好きな人にはたまらないですよね。


メールで

「お土産、乞うご期待」

って書いてあった、期待の品はこれでした。
PB183917_convert_20111118140203.jpg
会社が東京体育館の側なんですって。

なので、入り口で「お土産買いたいので中に入れてください」って頼んで

売店で購入したそうです、今大会のパンフレット。

すると二女が

「また○○(長女)だけ。。。」

ってスネる訳ですよ、とほほ・・・


そんな昨晩だったので、ドイツ戦観てないんです、我が家。

スポーツニュースやワイドショーでグッジョブは何度も観せて

いただきましたけどね。

遅れてる感、取り残された感でいっぱいです^^;

長女が部活から帰ったら一緒にVTR観ましょう。


そうしているうちにアメリカ戦が始まっちゃう~!

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは
うちも埼玉に転勤でお引っ越ししたお友達が、夏休み遊びに来てくれた時にいただきました

美味しかったです

日本勝ってますね

凄いですね

こちらは来週22日火曜日から、25日金曜日まで期末テストの為、長女次女とも毎日塾通いしてまして、私と長男でずっと見てます

パパは全然興味なくて、ずっとしてます

勝って欲しいですね

来週楽しみにしてます
のりりんさんへ
のりりんさんとこも来週テストなんですね。
うちは遅くて、28~30なんですよ。
日本すごいですね~。
あの時中国に勝ってたら・・・ってとこでしょうか。
全日本にパワーをいただいてうちも球愛に・・・と言いたいところだけど、
他のみなさんも同じ思いでしょうね~。
とうとうあさって、なんか落ち着かなくてそわそわしています、わたしが(汗)
早く終わってのりりんさんに会いたい~!
No title
ドイツ戦、アメリカ戦すごかったです!
このお菓子は今本当に行列ですよ~。
東京体育館の近辺は私のお気に入りの散歩コースなんです。
東京体育館は私もずいぶん試合会場で行きましたから、聖地です。
しかし私、まさかの50肩!これだけ運動してるのに・・・激痛と共に
上がらない左手。ハンドメイドもしばらくお休みです。
昨日の選手達を見て、思い切り腕を振り回しているのを見て
羨ましい~と思ってました。
naomiさんへ
しびれましたね~、今大会。
試合をこなしながらチーム力が上がっていってる感じが
すごかったですね。
ぶどうの樹、店舗はこちらにもあるんですけど、このお菓子が
置いてないみたいなんですよね~。
東京体育館、おうちのお近くですか?
やっぱり東京はいいですね、主人も今回改めて実感したみたいです。
40肩50肩、運動しててもなるみたいですね、けっこう聞きますよね~。
お大事になさってくださいね。
あんなに肩振るの、自分では絶対ありえないですね(汗)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
春からは晴れて大学生、高校生になります!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

