*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっちまった・・・
お風邪やお熱の記事がちらほら見られるようになりました。

毎日の気温差に体を合わせるのも、お子さんなんなどは特に

大変ですよね~。





かく言うまっちゃん家も、2~3日前から二女がとうとう風邪ひいて

しまいました。

寝る前、また喘息か~なんて思っていたら、翌朝声が出てない・・・






・・・・やっちまった状態です~






あさってはスイミングのテスト、その次の日は運動会




それさえ終わったら、あとはどうなってもいいから(!?)、運動会

までは持ちこたえておくれ~~~
P9240031_convert_20080924152445.jpg
先日、栗原恵を共に書いた長女の自画像をアップしましたが、

こちらは二女が書いた自画像です





今日は、9月の学級お世話係の集まり

これから出掛けてきます。

二女の様子もちょっと覗いてこようかな。。。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ二女がんばれ~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして♪
さっそく遊びに来ちゃいました~。
うわ~ハワイアンキルトやっているんですね。
私もぼちぼちがんばっているところ★です。

二女ちゃん心配ですね~。
運動会までには復活を祈ってます。。。

↓私もキャッシーさんのキルト展行ったことあります。
 鎌倉プリンスで。
 すてきな作品がいっぱいで感動しましたよ。 
 生キャッシーさんにも会えたし♪

アロハ検定も気になりますっ!!

最初っから長々とすみません・・・。
また来ますね~。
こんにちは^^
うちも長男が少し風邪気味です。
クシャミと鼻水が止まらないようです。
って・・・、もしかして鼻炎??
私に似てしまったのかも・・・(汗)

二女さん、早く治るといいですね~。
風邪ひいちゃったのね(涙)
お大事にしてちゃうだい☆

絵がとってもお上手よーっ!
才能あるんじゃない?
お世辞じゃないのよ、本当に上手よ◎
まっちゃさん先日はお見舞いコメントありがとうございました。。
うちの娘もまだ微妙な状態ですが、こんななので
あまり無理させたくなく、お兄ちゃんも明日スイミングの
テスト。。。ですがお休みさせますv-12
ウチは幸い運動会は来月なのでなんとか大丈夫そうです。。
次女さん早く復活できるといいですね!!間に合いますように~お大事に~v-237
すっごい自画像上手っ!
兄弟揃って絵がうまいなんて 素敵だわぁ♪
風邪 早くよくなるといいね☆.。.:・゜(*´ω`人)
>lilomamaさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
いいなぁ、生キャシーさんv-25
昨年行ったときに、会えるかなぁって少し期待しましたが、無理でした~。
メディアで見るあのままの方でしたか!?
また、遊びにきてくださいねv-238


>PONさんへ

遊びにきてくださって、ありがとうございます^^
レオくん(お兄ちゃん、レオくんで合ってますよね!?)、運動するのに鼻炎があったら、集中するのとかちょっと大変そうですね、うちの長女も一緒なんです・・・
今は、イネ科の植物にやられてる方が多いのでしょうか?
お互い、早く改善するといいですね~。


>たぁーっさんへ

いやぁ、やっぱり好きと上手は違うわ~・・・
本格的に基礎からやってるお子さんの作品見たら、「・・・・」って感じだものね~v-487
でも、褒めてもらえてること、二女に伝えます!
めちゃめちゃ喜びますv-291


>のったんさんへ

そうか~、スイミングお休みなんですね。
でも、悪化させて後悔するよりは絶対いいですね。
まっちゃも、明日どうしよ~って、まだまだ悩み中で^^;
喘息で気管支にすぐ来るので、朝ヒューって音が聞こえたら、もう弱気になってしまうんですv-390
お互い早くよくなりますように・・・


>りんままさんへ

いやいや、全然上手じゃないのよ~、ただ好きなだけで、
先生もあまり厳しくおっしゃらないし、本人の個性を尊重する感じの方なので、基礎からきっちり叩き込まれてるお子さんの絵を見たら「v-10」ってなりますね~。
りんままさんみたいに、褒めてくださる方が少しでもいてくれるだけで、姉妹の励みになります!
褒めてもらえたって、2人に伝えますねv-238
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

