*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
来年の手帳
朝一、パパと一緒に二女のオープンスクールに行って、

1時間目を観てきました。

「1・3・4時間目を観てほしい」

らしいので、これ書いたらまた学校に戻ります、家の側なんですけど^^;


お誕生日プレゼントで買った訳ではなかったんだけど、

たまたまお誕生日の当日に届きました、来年の手帳
PA263832_convert_20111026111625.jpg
今年使ってるのと同じシリーズを買うこと自体悩んでたんですけど、

来年は小さいサイズの「ライフスタイルノート」も出ていたので

やっぱり買っちゃいました。

おまけでハイビスカス柄のボールペンも入っていました^^


今年のは、マンスリーとウィークリーも見開きで付いているのですが、

ウィークリーを駆使したのはお引越しと卒業入学が重なった前後

3カ月ほど、それ以外はほぼ白紙です(汗)
PA263835_convert_20111026111706.jpg
わたしはフリースペースがたっぷり欲しいと思っていて、

来年のノートはマンスリー以外全部フリースペースなのがとっても

有り難かったんです。

あ、今年同様ハワイ情報のページは最後に確保されていますけどね。
PA263838_convert_20111026111855.jpg
可愛いハワイアンシールも入ってました^^

これで来年もスケジュールを間違えずに動けることでしょう ・・・ホンマでっか!?・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
最近私は物忘れがひどいので
手帳命です。
ハワイアンな手帳いいね~
いつもフラハワイの手帳が多いんだけど
これも可愛い♡

↓ベルのデザイン、いいわ~。
どんな風に仕上がるのかが楽しみです。
No title
可愛い手帳ですね。ハワイの写真の入ってるんですか?
年末どんどん予定が入りますね~。
本当に手帳命です。
今まで革のルーズリーフを持ってましたが、重いので今年から
ノートタイプにしました。私もこの手帳、欲しい~。
okuzumi38さんへ
わたしも、姉妹の学校が別々になってからは特に、行事もバレーも
2倍予定を頭に入れなきゃ、というか入れるのが不可能なので、
本当に手帳は必要不可欠です^^;
フラハワイのは使ったことないんです。
今度見てみようっと。
ベル、先生のデザイン、かわいいでしょう?
明日キルトラインを相談して、キルティング始めようと思っています^^
naomiさんへ
来年のは、ちょっとほっこりするハワイの写真が合間合間に入っていて、
あと基本的なハワイ語の解説とか、ハワイの年間行事予定とか、
ハワイのマメ知識も随所に入っていて、ハワイ初心者の方には
面白いんじゃないかな~って思います^^
皮のルーズリーフ、ビジネスマンみたいで格好いい♪
しっかりしてて何年も使えますものね^^
No title
今年も私もゲットしました!!
昨年同様の大きい方のサイズですけどね。。。
正直小さいのと悩みましたが・・・
例年通りになっちゃったe-257
ゆきんこさんへ
お~おそろいですね♪
手帳を買って、街ではすでにクリスマスムードが始まって、
あっという間に年を越しちゃいそうですね^^
早いですよね~。
この手帳で、来年も毎日ハワイア~ンですねv-301
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

