*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
リボンレイストラップ
夜中はすごい暴風雨だったようです。

今も窓がガタガタビュービューいってて怖いですぅ。

皆さまもどうぞお気を付けくださいね。

あ、うちの娘たちは、今日も警報につき5連休を堪能中です。

家が全く片付きませんが、もう諦めました。


さて、先日のキルトのレッスンで、ストラップを仕上げました。
P9213755_convert_20110921091624.jpg
やっぱ私らしい色だわ^^;

ちなみに右のは前にハワイで買ってきたもの。

最初は一応白と黄色だったんです、今はグレー掛かってます。

1年ンヶ月もよく付け続けたものです。

ホヌのウッドビーズぐらいは再利用できそうかな^^

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
台風、大丈夫ですか?
こちらは今のとこ時折雨がザーっと程度です
これ以上被害が出ないことを願うばかりです。

まっちゃさんカラーですな^^
素敵素敵
実は来週リボンレイのクラスを
受けるよう申し込んできました
とっても楽しみです
↓のベッドカバーのキルティング
本当キレイです
左右対称を気にしてるの?
全く気にする必要ないと思います
私のなんて酷いデス(涙)
やっぱりお教室通ってちゃんと
お勉強してコツつかまないと
難しいですね
No title
昨日はお疲れ様でした。

ストラップ気になってたんです。
娘さんから電話が掛かってきた時
ちらっと見えて可愛いと思ったから。
見せてもらえば良かったな~

今週は娘達木曜しか登校してないわ。
関東方面が今日は大変だったようね。
もう台風来ないでほしいわ。
No title
まさかの5連休でしたねーっ。

リボンレイ、作ったコトないんですよ。
ユザワヤでキットを買って・・・月日は流れる…。(笑)

私の頭の中で【ピンク=まっちゃさん】になりました~!
lea7さんへ
台風、そちら午後から酷くなったのでは・・・
わたしは昨日は午前中ずっと家から外を覗いてました(笑)

リボンレイレッスン受けるんですね~、いいなぁ~v-238
ストラップですか、首からかけるおっきいの?
また報告してくださいね~。

エコーは絶対対称になるように、これわたしの先生のこだわりなんです。
(多分先生A型だとみてます)
John先生はそういうのはおっしゃらないし、ハワイの方の作品は
大雑把いえ、おおらかですよね~。
まあそういう目標があると、それを極めたくて何枚もチャレンジしたく
なるんですよね~。
今のわたしはまだまだなんですv-390
okuzumi38さんへ
こちらこそ、おとといは大雨で大変なのにわざわざ遠くまで
ありがとうございました。
そして、記事にアップしましたがタコかすてらも美味しくいただいて
います^^
そういえば電話かかってきましたね(笑)
そうだ、このストラップ、家族以外で見てもらったのokuzumi38さんが
第一号だわ!
うちも今週は学校今日だけでしたv-13
やっとお日様に会えましたね。
急に涼しくなって、昨晩も寒かったですね~。
にじぐみさんへ
まさかの5連休でしたね、子供達は。
にじぐみさんは違いましたよね。
ストラップ、テレビを見ながら1時間でできるので、お手軽でいいですね。
わたしは人間ドッグの時間つぶし、大成功でしたv-218
ピンク、たぶん皆さんそう思ってます、バレーにもよくピンク着て行くし^^;
今はよくてもほら、年とるとピンクを着たがるとか言うでしょ、
そんな年代になったら、同じピンクでも色に気をつけなきゃね(笑)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

