*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベッドカバーのキルティング7
プルメリアのベッドカバーのキルティング。

7フープ目が終わりました。
P8103698_convert_20110810095953.jpg
中心の周囲をぐるりと1周。

ざっくりと80×100cmぐらいやったのでしょうか。

全体の1/4ぐらい済んだかどうか・・・というところです。

次はどこに進もうかな~。

お盆期間はできない予定で~す。

ネガティブな予告でした^^;

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

美しいです・・・
いつ見ても美しいキルティングですね・・・。
私は、不器用なのか、エコーキルトの幅が、ばらばら(^_^;)
先生には、「本当は、書かないね。」と、言われながら、チャコペンシルで、線を描いたりしてしまいます・・・。
キルトティングの幅って、どうやったらそろうのでしょう。
やっぱり、ゲージで、厳格に測っておられるんですか?
今、子供のレッスンバッグを作ってますが、布がつれたりして・・・。
いつになったら、まっちゃさんみたいに、できるようになるのでしょうか。
ぼちぼちがんばります!
なのはなさんへ
うわあなのはなさん、ありがとうございます♪
最近、KCCに通われてた方とお会いして、KCCのこととか
いろいろお話したところだったんですよ!
レッスンバック、見たいな~。
またKCCに遊びに行きたくなりました(^O^)/
エコーは、結構細かくゲージで測りながらやってるかも、
でも近くで見たらガタガタなんですよ!
遠くから見ると何となくごまかせているかな?f^_^;

mixiもすっかりご無沙汰で(汗)
というか、先日キルトを見てマイミク申請して下さった方から
「なかなか絡めないのでマイミク外させてもらいます」と
マイミク外されていて、それ以来ログインするの自体が
億劫になってしまって・・・
でもなのはなさんにこうやってコメントいただいたのを
機に、今日でも覗いてみようかな。
本当にありがとうございましたm(__)m
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。