*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ベッドカバーのキルティング5
気温28度、湿度65%のリビングより、おはようございます。


長女の中学バレー総体もベスト8止まりでしたが無事に終わりました。

昨日は二女の練習に家族で押しかけ、そのあと二女だけわたしの実家に

お泊りに行っております。

午後からお迎えに行くんですけどね。


今朝はパパも出勤(地デジ対応で帰宅が遅くなるって言ってたな・・・)、

長女も3年生が引退しての初の練習に出かけて行きました。

よって、わたしはつかの間の静かな空間を満喫中^^


さて、久しぶりに1フープ終えました。
P7243595_convert_20110724100020.jpg
5フープやったところで、ザクロ色の糸50m巻きが1本終了。

落としもザクロ色でやるから余計に消費するんでしょうけどね、

これ全部終えるにはこの糸何本必要なのでしょう・・・

きなりは300m巻きが売っていたので、まだまだ大丈夫^^


先生、昨日あたり帰国されてると思うんですよね~。

わたしの40日はあっという間だったけど、先生がハワイに行かれてた

40日間を考えると本当に長かった・・・

いつもながら羨ましい限りです

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
つかの間の静かな空間・・・たまには必要ですよね。
ざくろ色、本物を見てみたいです~。
ぷっくりぷくぷくのキルティング、素敵~♪

40日ハワイって・・・夏休み丸々ハワイってコトでしょう・・・。
すごーい、想像がつかない^^;
優雅ってコトだけは確かだわ・・・(笑)

また暑さが戻ってきましたね。
お互い倒れないよう気をつけましょうね。
にじぐみさんへ
何せ夏休みだもので・・・この静寂は貴重です、
にじぐみさんとは真逆ですね^^;
先生が来年、さんちかで展示会やりたいって前から言ってらっしゃるので
それが実現し、かつわたしのキルトが間に合ったらこのプルメリアも
飾ってもらえる予定です、その時見てね、いや間に合うだろうか・・・・
40日ハワイ、相当楽しいみたいですよ、毎日がパーティーだって。
優雅ってことは確かですよね(笑)

さっきいいともに出てたぐっさんのハワイアン柄、裏布にいいわ~って
思って見惚れてしまいましたv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
了解しましたv-218
なんか・・・・嬉しいです♪
No title
あっ、良いですね、1人の時間。
やっぱりキルト作りをしてましたか?!

キルティング、細かなステッチでラインがとっても綺麗!!
プルメリアも平らだったのが立体的になりましたね
落としキルトもザクロ色で縫ってたのね、
一体化してわかんなかったけど、本当だ☆

まっちゃさんの先生、ハワイに行かれたのね
私も先日ハワイ行きのチケット買いました♪
なんてね~~~。でもこれは長男の。
来月末にはまた行ってしまいます
チケット2人分と頼みたかった私が居ました(悲し)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lea7さんへ
はい、キルトしてました(笑)
一人の時間が減る=キルトしたくて仕方がなくなるっていう図式^^;
プルメリアも、ラインが入ってこそ!って感じですね。
キルティングはまだまだ悪戦苦闘中ですよ~、日々是修行^^
その日によって針目が変わるっていうのも困りもので。

来月からまた寂しくなりますね。
一緒に飛んで行きたいですよね。。。
わたしも一緒にケースに入れていただきたいですv-43
鍵コメさんへ
ありがとうございます。

そういう思いでこのブログを読んでくださっている方がいらっしゃるって知って
すごく嬉しかったです。
ブログ続けててよかったって思えた瞬間でした。

また遊びにいきますねv-290
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

