*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
イルカ×プルメリアのキルティング
気温27度、湿度80%のリビングより、おはようございます。

今日も風があって過ごしやすいです。


4つのミニフレーム、昨日の引きこもりでやっと最後の1つ、イルカとプルの

キルティングが終わりました。
P7053503_convert_20110705094713.jpg
あとは、4つに切り離して周囲をかがって、フレームに入れれば完成です。


今朝も9時からキッチンの工事が始まっています。

昨日の夕方、工事終了時点では
P7053508_convert_20110705094805.jpg
さらに引きで、リビングから見渡してみます?

怖いですよ~
P7053509_convert_20110705094859.jpg
THE・片付けられない女の家・・・

昨日は晩ご飯を買ってきて、ここで食べました。

パパが「なんかワイキキアンみたいやな~、この弁当もそっちのも、

ヤミーコリアンのプレートランチに似てるよな~。」って・・・

う~~ん、妄想族のわたしでも、この空間でさすがにワイキキアンを想うのは

難しいわ、お弁当もただのスーパーの定番弁当やし。。。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

今日もぴーちくぱーちく、よろしくです♪pua_onaonaをフォローしましょう
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは
引きこもり二日目お疲れ様です

どんなキッチンになるんですか?

まっちゃさんのことだから、きっとおしゃれなキッチンなんでしょうね

羨ましいです

完成キッチン楽しみにしてます
No title
思わず笑っちゃいました~!面白い旦那様!
ウン、ウン、ワイキキアンかも?
家の去年を思い出しました。ホントダンボールの
引いた床、しばらく不思議な気分でした。

でも拝見している、白いテーブル素敵!
ここだけは、ハワイかも。ブルーの色が鮮やか。
No title
妄想族?!のまっちゃさんに、それ以上の旦那さん
なんか笑っちゃいました^^

ミニキルトも順調ですね
完成したらどちらに飾るのかしらん?!
のりりんさんへ
お疲れ様ですi-229
キッチンは、ひたすら白~いキッチンになることでしょう。
酷くお手入れが大変な・・・v-356
この季節、この状況での引きこもりは疲れますね。
早くランチ行きた~いv-271
naomiさんへ
こんな汚い空間でも、コンド生活を妄想して楽しもうって気遣いだったのかも
しれませんが、相当強引でしたね。
どんぶりものをロコモコに似てるとか言ってみたりv-389
養生シートを敷き詰めてあって、掃除しても掃除してもエンドレスですよね~。
白いテーブル、この椅子はパパともめた椅子。
本当は白い椅子でわたしはその椅子が気に入ってたんですけど、パパが
お手入れとかクッションのヘタリとかを気にして、椅子はパパが決めたのに
しました。
いずれにしても、白を白く保つのは大変ですね^^;
lea7さんへ
わたしの妄想癖もなかなかなものですよ。
自分でもおめでたいと思います。
また紹介しますね、お勧め妄想。
フレームは玄関の壁にかけようと思っていましたが、手持ちのフレームが
壁にかけれないタイプだし、普通に写真みたいに立てて飾ろうか悩み中
なんです。。。v-398
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

