*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
KOBE ALOHA BREEZE 2011
気温26度、湿度90%をきりつつあるリビングより、おはようございます。

起きた時は湿度90超え、さすがにベタベタした感じでした。

今は太陽が顔を出し、でも相変わらず風が強いので、まだまだ快適に

過ごせています。

お部屋中の紙が飛びまくっていますが

ベッドのキルティングをすると、50cmフープがばたばたと、

こう、お船の帆みたいに凪いて「ふぉ~っ」ってテンション上がるのは

何なんでしょうね。。。


さて、このところいろんなところでアロハなイベントが開催されている

ようですが、わたしの旧居のお隣でも、今年も開催されます

KOBE ALOHA BREEZE 2011
P6243428_convert_20110624101415.jpg
折り目失敬^^;

25日(土)と26日(日)、明日あさっての2日間、11時から20時です。

フラエキシビション(60ハラウ)やハワイアンマーケットも所狭しと

並びますよ♪

今年は、ヒロクメさんも会場内ブースにいらっしゃるとか・・・


わたしのフラの仲間も土曜日お昼過ぎに「プアカーネーション」を

踊るそうです。

あ、わたくし今フラは無期限休業中^^;

わたしは土曜日行けるかな~どうかな~・・・って感じです。

皆さん、足を運んでみてくださいね~

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
暑いですね~
外にいると溶けそうです。

まっちゃさん、六アイにお住みなんですね。
私の友達も住んでます。

ALOHA BREEZE、去年私も出ました。
初ステージデビューでかちかちでした。
今年は都合がつかず出ませんが、
25日私達のハラウの皆は踊ります。
ここはショップがたくさんでお買い物も楽しいですよね。
行きたかったな。
okuzumi38さんへ
はい、ここに引っ越してくる前は島人でしたv-389
あまりおおっぴらにはしてないのですが^^;
ここが初ステージとはがちがちになったことでしょう!
フラガールがあまりにも多いですものね~
どちらのハラウでしょう?
わたしは毎年、バレーの練習と重なって、住民のくせにゆっくり見たことが
ないんですよね~。
今年も難しいかな・・・
okuzumi38さん、他にも神戸近辺でステージ出ることあったら教えて
くださいね~。
7月のそごうは出られますか?
No title
内緒だったんですね、ごめんなさい。

私達はカヴァイ マリエ オカラニというハラウです。
7月のそごうはまだ先生からお話でてないから
出ないのかもしれません。最近は4月に西宮阪急に
出ましたよ。また近くであったらお知らせしますね。
私の踊りはいまいちですが、上手なフラシスターズさんの踊りは
とっても素敵なので。    
okuzumi38さんへ
いえいえいえ、こうやって宣伝したうえで「旧居」って書いたらどなたでも
わかってしまいますものねぇ^^;
今、ハラウのHP少しだけ見せていただきました。
すごい先生なのですね!
ほんとほんと、またステージ決まったらぜひぜひ教えてくださいね!
近々お会いできそうな気がするな~。
わたしももうちょっと落ち着いたらまたフラ再開しますv-297
やっぱりキルトとつながるところがありますものね~。
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

