*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
GO!GO!プルメリア
これから長女のバレーの同窓会区大会です。

小学生チーム時代の先輩がほぼ全員我が中学に集合^^

それに、現役小学生チームも練習お休みにして、監督(@ご近所さん)まで

応援に来てくれるみたいです、ワクワク。


3年生メインの大会なので、今日は長女は応援部隊かしら・・・・

やっぱり自分の中学が優勝してほしいな~♪


話はガラリと変わって、先日買ったプルメリア。

こないだまでの晴天で、つぼみがここまでになりましたよ
P6113355_convert_20110612090407.jpg
と、ここにきておとといからの悪天候続き。

あのまま晴天が続いてたら、あと数日で開花したのかな?

つぼみが落ちないことを切に祈りつつ。。。


パパに負けないくらい、実はプルメリアを遠巻きに何度もチェックしている

わたしなのでした。

ただ見てるだけですけど。

     にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事

テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お姉ちゃんのチーム勝つと良いですね

プルちゃんいよいよですかね
まだ小さいけど他にも沢山蕾が付いてますね。
一時楽しめそう
それにはお日様だよね
今日そちらは晴れてないですか?~
No title
わぁ~プルちゃん、すごいですねっ!!!
ほんと、この雨続きがイヤなんですけど・・・。
lea7さんへ
優勝しましたよ~、わ~いわ~い♪

いよいよのところで足止めくらっています、可哀想・・・
この状態で曇天って、つぼみが落ちてもおかしくないでしょう?
今日は午前中くもりで、ちょっと前からシトシト降り始めましたv-409
にじぐみさんへ
わたしもにじぐみさん見習って、スパルタでひたすら見ているだけに
してみてますv-416
ほんま、この雨続き嫌やねんけど~・・・
No title
優勝おめでとうございます!

プルちゃん、たくさんつぼみが付いてますね~
明後日くらいかな~楽しみですね。
うちのもつぼみらしきのがあるんです。
毎日食い入るように見てるんですが・・・
okuzumi38さんへ
ありがとうございます、無事優勝できました♪

つぼみ、もっとこう、ハワイみたいにスカ~ンと夏空だったら秒読みなんでしょうけど、
この梅雨空では開きようがない・・・って感じですよね~
たぶん、我が家に来るまでは温室の中でぐんぐんつぼみまで育ててもらっていたのに、
急にこんな環境にさらされてしまって、相当戸惑っているでしょうね、
プルちゃん。
okuzumi38さんのプルちゃんもつぼみがあるんですね!
楽しみですね、咲いたらぜひぜひ画像を見せてくださいねv-392
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

