fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Beauty of Homeクッション、できました
いや~昨日の夕方は飛ばされるかと思いました。

二女を実家に迎えに行った帰り、駅から家までのほんの5分間の

うちに劇的に暴風がやってきて・・・

わたしですら立ってるのもやっとだったのに、二女は本当に

飛んでいくかと思いましたよ、必死で掴んで帰りました。

11階でエレベーター降りた時も、もちろんわたしも二女を支え、

本人も柵を伝って玄関にたどり着きました。

11階で飛ばされたら・・・ぞっとします


さて、検索かけてみたら、ほぼ2年越しでしたよ。
P5303338_convert_20110530094603.jpg
「家族の愛と絆」、Beauty of Homeのクッション。

パイピング仕立ては色がくどい!って思いながらパイピングしました。

一応前作と統一しようと思いまして
P5303337_convert_20110530094446.jpg
虹色にしようと買ったうちのオレンジ系は、ハワイでJohn先生に書いていただいた

ナウパカをカットしてしまい、タペになりましたが・・・


次のクッションも前から考えてあって、布もスタンバっていますが、

今やってるミニフレームが落ち着いてからカットしようと我慢我慢^^;

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
風凄かったようですね。ケガされた方もおられたとかで・・・
こちらは雨はず~っと降ってましたが、風はそんなに無かったです。
台風シーズンも気を付けないといけないですねe-444
クッションステキです~e-349
明るい色は元気が出ますね!
私も早く仕上げないと・・・e-330
レインボーさんへ
京都もそんなにひどくなかったんですね、よかった♪
奈良の実家に聞いてもそこまでひどくなかったと言ってました。
この辺りは・・雨はそうでもなかったですけど、近年まれに見る暴風でした。
しかも温帯低気圧に変わってから2時間後v-474
そこからすっごく長い時間すごい風でした、翌朝までゴーゴーいってて
みんな寝不足で・・・改めて自然は怖いな~って。
レインボーさんのクッションも楽しみにしていますね、出来上がったらまた
教えてくださいね^^
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し19歳と16歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: