*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
それぞれに、バレー♪
最近わたし、動物ビスケットにハマっています^^


今日は中学の「神戸市春期大会」初日のリーグ戦でした。

昨日本入部した長女。

3月までのチームメイトと3人一緒にベンチ入りさせていただきました。

今年の新入部員は8名、うち5名が経験者でした。
P4233309_convert_20110423200858.jpg
記念撮影を拒否られたので、今回は初のユニフォームだけ。

おっ、これはもしかしてサオリンの背番号では!?

・・・って、ただ単に1年生は番号が大きい故の偶然~^^;


今日は2試合やって、2つとも安泰で勝利しました。

長女は1セットだけリベロで出していただいたみたいです。


パパが朝から張り切って応援に行ってくれていました。

わたしは二女たちをアリーナに送らなければならなかったので

長女のデビュー戦を見ることはできませんでした。


パパに聞くと、足を引っ張るようなプレーはなかったようでホッ

来週のトーナメントが楽しみです♪


二女の方は、明日練習試合で強~いチームが来てくださるので

お手伝いに出かけてきます。

引っ越してきて初めて自転車でアリーナへ

プチ山登り・・・みんな、遠慮なくわたしたちを置いて行ってね~


今年は学年が下がり、親も昨年のような責任やプレッシャーから

ちょっぴり解放されて・・・

落ち着いてバレーを楽しめる1年になったらいいな~。

二女はそうはいかないかな~。


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは!
忙しい毎日なんですね。それでもお子さんの活躍や成長を感じるのは
嬉しいことですよね。
これから段々と子供は離れていくけれど、親がサポートしてくれたことはいつまでも忘れないと思います。がんばってください!
ねねちゃんへ
はい、相変わらず・・・ですね^^;
ただの進級なら、懇談や家庭訪問をこなせばいいんだけど、
入学と転校となると、プラスアルファで気忙しいですね。
仕方ないんですけど・・・子供が頑張ってるので、わたしも
頑張らなきゃ。
長女のサポートで感無量を味わえたので、二女のサポートも
あと3年頑張ります!!
No title
早速の中学デビュー、おめでとうございます^^
きちんと役割を果たせたようで、さすがですね(*^_^*)
小学バレーと中学バレーが重なったらつらいんですよね~。
どっちに行くべきかって(汗)
うちは今、中学バレーと高校バレーが重なっちゃって~(涙)
お互い体が二つ欲しいですよね~(笑)
PONさんへ
久々のレシーブ、見たかったんですけどね~、怖いもの見たさでv-356
相手チームは強打を打ってこないチームだったので失態を犯すことなく
無事に仕事ができたみたいです^^;
パパの中学バレーへの入れ込みようがすごいんですよね~。
29日のトーナメントも、1年生はお泊り学習で長女たちが不在なのに
心の中では行く気満々みたいだし(もう1つの中学に行った子たち、
月バレに載った学校の子たちと会場が一緒なので、本当はわたしも
行きたくて仕方がないんですけど、二女が遠くに練習試合で・・・)、
勝ったら翌30日、その日ももちろん行くつもりでいらしてv-389
なんか二女が可哀想でね~v-390
わたしは二女についてあげるってことで決めてしまえばいいんだって
思っています。
まあ、二女より中学のほうが試合は圧倒的に少ないので、中学が
暇なときはパパも二女のほうを見てくれるでしょうけどね^^
当分、パパもバレー三昧楽しい週末を送れることでしょうv-290
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

